見出し画像

もし余命3カ月だったら

今日は、もし余命3カ月だったらという
お話しをします。

あなたがもし、余命3カ月だって宣告されたら
何をしますか?

大切な人やお世話になった人に恩返しですか?
何もせず悲しみに明け暮れてますか?
3カ月最高に最後の人生を楽しみますか?

自分は余命は、宣告された事はないですが
事故で足を切断しないといけないかもという
事を医師から告げられた時は、
焦りました。

いま、こうして、
何不自由なく生きている事って意外と
当たり前ではないのかもしれません。

もし、あなたが余命3カ月なら
きっとあなたは、3カ月間エネルギーを大量に
使い、しゃかりきに生きるのではないかなと思います。

そのエネルギーがあるなら大丈夫
今だって少し考え方を変えるだけで
しゃかりきに生きれると思う。

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?