見出し画像

アコギ派エレキ派

おはようございます
今日はアコギ派、エレキ派についてお話しします
私はADHD当事者で
今まで色々とやってきましたが、
全部途中で投げ出しましたが

唯一ギターだけが続いています。
今では、アコギもエレキも両方やりますが

最初は、アコギから入りました。
弾き語りがしたくて
5000円ぐらいのギターを買いましたが
難しすぎて、全然うまくならなかった

いつの間にか文化祭で使うからと
エレキも買うことに

どちらもいいけど
やっぱり自分はアコギ派なのかもしれない

アコギ弾ける人ってやっぱりかっこいい。


最近は、アコギで弾き語りをしたい人が
めちゃくちゃ増えているみたいです


そこのきみもギターは人生を変えてくれる
アイテム

ギターが弾けたら、色々と人生変わるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?