見出し画像

はじめに捕まえたポケモンを紹介します。


PokemonLegendsアルセウスではじめの頃に捕まえたポケモンを
紹介します。

ミジュマル ポニータ ムックル コリンク ケムッソ ビッパ

になります。

最近は、ムックルがムクバートにも進化しましたことに驚きです。


私は、ゲームをやっていくうちに一つ思ったことがありました。

1つ前のレポートに戻れないのかな?と壁にぶちあたったことが(´;ω;`)

早速わからなくて私は、webでググってみました。

検索ワードは、1つ前のレポートにもどる方法と検索してみました。

そして解決方法がありました!!

なんとメイン画面で

Xボタン+Bボタン+上ボタンを同時に押すんです。

皆さんは知ってましたか?私は知らなかったです。(´;ω;`)

いろいろとこのゲームをやって行くうちに発見があります。

今後このゲームが楽しみでしかたありませんので

youtube動画と日記にこのゲームの良さを残していきたいと思いました。

この日記を読んでくれてありがとうございます。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?