見出し画像

『ななつの娘と夜の旅』出揃いました。

 電子書籍オリジナルです。紙の本はありません、というか、紙では出せなかった小説です。こういう小説は、紙では出してもらえないのですね。ようするに、売れそうにない、ということなのでしょう。

 私はおもしろいと思うんですけどね。こういうの、というのがどういうのなのかうまく説明ができませんが。まあこういうのが好きなのです。書くのも読むのも。だからこうして電子書籍で出せて嬉しいです。

 とくに事件らしいことは起こりません。簡単に言えば、近所をうろうろするだけの散歩小説です。そういうのが書きたかったのです。

 娘とずっと夜の散歩をしていた時期がありました。けっこう長い時間、うろうろしていました。そして、もう今はそんな時期は終わってしまいました。

 連作短編です。一話が、一晩の散歩になっています。いちにちひとつずつとか。

 月の巻、水の巻、石の巻、の順番になってます。

 夜の散歩という旅を楽しんでいただけると嬉しいです。

月の巻 

水の巻

石の巻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?