見出し画像

母猫三毛猫・みけこ

家の庭に現われるようになった妊婦猫ちゃんの記録🍀

秋の終わり頃、うちの庭に姿を見せるようになった三毛子

まだ若いようでとても美しい三毛猫ちゃんです。

妊婦猫ちゃんだから栄養たっぷりとって元気な赤ちゃんを産んで欲しいと家族で願った。

モリモリ沢山ご飯を食べいた。

近所の人に聞くと、うちから直線距離で2.300メートル離れた場所で

誰かにご飯を貰っていたらしい。

野良猫ちゃんがお腹を空かせて歩いていると可哀想だと思って

ご飯をあげてくれる方はちょこちょこいるみたいで少し安心。

ご飯をあげるなら保護してくれないかな・・・と心の声

と共に私がやらなくちゃ!の気持ちが沸き起こる。

この子が安心して子供を産んで育てる場所はあるのか?

とにかくこの子が子供をどこかで産んで仔猫がうろうろしていたら

すぐに教えてください!とご近所さんに話した。

家の周りには避妊去勢済みのサクラ猫ちゃんが何匹かいて

うちの庭にご飯を食べに来ている。

三毛子母さんも無事に出産したらなんと過保護して手術だな。と

色々考え始めた。可愛い猫達みんなの幸せを願って。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?