見出し画像

夕日を見ながらの温泉♨️

最高でした💕

浅虫温泉の道の駅 ゆーさ浅虫の展望風呂です

一昨日 午前中に用事が済んだので 息子と2人で浅虫水族館からの温泉❇️

温泉も最高だったけど 息子が2歳くらいの時以来の浅虫水族館も最高でした❗️

大学生の息子と水族館デートっすね🎵

イルカショーも最前列でしぶきを浴びながら楽しみました(笑)

ショーに出るイルカの他にも小さめのイルカが2頭いて ガラス張りの水槽で見られるようになっていました🐬

2頭とも お客さんが少なくて退屈していたのか ガラス越しに挨拶しまくってくれて 私は1人で大興奮😍💨
ずっとイルカと遊んでたら息子が呆れてた😅

水族館も シーズンオフとコロナのせいで人はいなく 密には無縁👍️

露天風呂も 時間をずらしたから混んでなくて安心でした🎶

毎日 温泉三昧…(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?