見出し画像

岩木山🗻

高速バスから見た 岩木山

もっと近くまで行ってきました

弘前の親戚の所へ用足しに行くついでに どうしても行きたかった道の駅

鶴の里あるじゃ

ずっとずっと欲しかった 鶴田町で作ってるスチューベンワイン🍷🍇

手に入れました‼️ 去年買ったのは 下北で作ってるもの
もちろん美味しかったけど どうしても鶴田町のが飲んでみたかった

母方の祖父の実家が鶴田町で思い入れもあるんですよね~

場所などを聞いて訪問しようとも思ったけど コロナのことがあるから今回は断念
次回 連絡して行ってみよう~

道の駅からは 岩木山がキレイに見える‼️
感動です

岩木山を見ながらの スチューベンソフトとスチューベンクリーム大福

美味しいに決まってます(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?