見出し画像

ホテルに泊まると…

必ず チェックアウトの日にお部屋を後にする時は メモ書き程度ですが お礼を一言書いて置いてきます

連泊することが多いのもあり 毎日お部屋に戻った時にキレイになっていて感動するのです

お約束のように 息子とお部屋に戻るたび

うおぉぉ😱🎵 キレイだぁ~😍✨

と 毎日(笑)

朝も スタッフの方が他のお部屋を清掃しているのを見て 素晴らしい動きにまた感動✴️

仕事なんだから当たり前
それも料金のうち

という意見もあると思いますが…

違うんだ❗️ そうじゃないんだよぉ(笑)

てなわけで(どんなわけ❓️)

毎日の清掃のおかげでステキな時間を過ごせました
ありがとうございます

的な ことを書いて置いてきます

本当はチップをバーン💰️ と一緒に置く方がいいんだろうけど いくら置けばいいのか かえって失礼なのかな❓️など考えてしまい そこは… すみません😣💦⤵️

ありがとう
美味しかった
お世話になりました

などなど 感謝の言葉は出し惜しみはしない主義😁
青森での食費と同じくらい出し惜しみしない(笑)

だって 私も自分の頑張りをそう言ってもらえると 嬉しいもん😊✌️
また頑張れるもん👍️👍️👍️

あ… 旦那にもこうすればいいのかも…(爆)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?