感覚過敏

お久しぶりですゆーるりです。

最近は本当に忙しくなかなか投稿が出来ませんでしたごめんなさい
今日は、自閉症スペクトラムの一つである。感覚過敏についてお話したいと思います

私の場合『音』です。

気を張ってる(あっ、来るな)と思えば大丈夫ですが、気が緩んでしまうと大きな音は私にとっては凶器になります。
今日も、天気痛で気が緩んでしまって学校を早退しました。感覚過敏辛い

ですが、親は理解してくれません。
音くらいで。とか、また不登校になるつもり?とか。

音は私にとって、時に癒し、時に凶器。
矛盾しているんですが、これが本当です。

痛い。苦しい。助けて。
そんなのは親には通用しない。
怖いです。本当に。
明日は学校無理そうです。
頭が今も痛いです。

多分わかってくれなさそうですけど・・・


やはり自閉症は・・・わかってくれない人が多いですね。
今日のお話はここまで!
また今度お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?