見出し画像

初めまして!自己紹介します!

初めまして!高梨安莉(たかなしあんり)と言います。
すとぷりや騎士A、AMPTAK×COLORS、めておら、しーずんずなどの歌い手グループを推しています。
主にXで呟いたり、不定期でYouTubeにも動画投稿をやっています。
自分が学生ということもあり、定期ではできないので不定期にさせて頂いています。定期でできるようになったら出来るだけ定期にしようと考えています。
すとぷりは莉犬くん強めの箱推しです。
他のグループの推しはXのプロフィールに全て記載していますので、そちらを見ていただくのが早いかとおもいます。
noteでは私の推し活事情や、推しについて語ったり、推しへのメッセージなどを不定期で綴っていけたらなと思っています。
投稿頻度は月に2回位になってしまうと思いますが、出来るだけ更新できるように頑張ります。
XにYouTubeの動画投稿に関する意見の募集などもやっているので、意見をリプやDMで送ってくれるとありがたいです。
送ってくださった意見をYouTubeに出す時は名前やアイコン、プロフィールなどは絶対に出さないので気軽に送ってください。
Xのフォロバは自分が気がついたら100%します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
よければXやnoteのフォロー、YouTubeのチャンネル登録、ハートやグッドボタンもしてもらえると私か喜びます!
ほかの記事も読んでもらえるとありがたいです。
それではまた今度
ばいちゃ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?