見出し画像

さあ、涅槃は間近!(かも知れない)

 
 
 
さあさあさあさあ!

巷で流行のアレ!

皆さん、もうご存知ですよね?

え?知らないって?

全帳(※)を涙と鼻水に震撼させ、興奮の坩堝に叩き込んだアレです!
    (※)帳=note

 
ついに、真打ち登場ですよ!!
 

……と、その前におさらいをしましょうね。


【エントリー№1】

喝を入れてもらって救われたいなら☆

 → 霞さんのかぁーーーつっ!

【エントリー№2】

癒されて救われたいなら☆

  スピカさんの喝!

【エントリー№3】

萌えながら救われたいなら☆

 → ちびまゆさんの喝だお!

【エントリー№4】

セクシー声にクラクラしながら救われたいなら☆

 → りくちさんの喝!

【エントリー№5】

人生ロック!粋に救われたいなら☆

 → 藤江和久さんの喝!

【エントリー№6】

本家本元に救われたいなら☆

 → 雨の中でひとりさんの喝だぷぷ~ん♪

【エントリー№7】

アイドルに興奮しながら救われたいなら☆

→ 鶏三昧さんの喝!

【エントリー№8】

セクシー&ハードに酸欠で陶酔しながら救われたいなら☆

 → yayaさん&イーグルフェロモンさんの喝!拝んでみろや!

【オマケ】

とりあえずテンション駄々下がってもいいからハメ込み確認したいなら☆

 → 匿名係長タダノタヌキの喝!

 
 
 
……そして!!

いよいよ登場の真打ちはこの方!!!

【エントリー№9】

御姿、御声に御言葉……どれを取ってもギャップあり。

しかして、その実体は!!

 
お坊さん系アイドル☆マイクピンクこと……

トッスゥィ卿!!!!!

ありがたくもオス感漂うお経&萌えアイドル声に救われたいなら☆

 → トッスゥィさんの喝!

 
 
さあさあ、皆さん如何かな?

次に歌って救うのは君・君・君・君、君しかいない!

来たれ!涅槃は遠いぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?