従兄の遅い誕生会 at ザギン~肉とパフェを食らう夏!~

画像1 従兄夫婦とランチ🍴名目は約1ヶ月遅れの従兄の誕生会 at ザギンで肉食らう夏!私の前菜はトマトとモッツァレラのカプレーゼ💡まいう❤️
画像2 ホットミルクじゃないです、ジャガイモのあったかいスープです💡
画像3 私が選んだメインはハンバーグ💡
画像4 従兄と奥さんは200グラムのリブステーキ💡でも奥さんが『おっきい!』って言うので、私のハンバーグとで半分ずっこにしました👍ウマウマ
画像5 カモミールのアイスクリーム🍨だったかな?とコーヒー☕
画像6 場所を変えて、夏はやっぱりパフェだよね!ってことでメロンパフェ~(≧∇≦)ンマイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?