20240316の花テロ凜

画像1 おはようございます❢ 正確には昨日撮影なので《20240315の花テロ凜》なのですが、花粉にまみれながら久々に二駅ウォーク実施しました(笑)
画像2 桃色のたわわに咲くか椿さん(五七五)
画像3 和菓子の上生みたいに♡
画像4 沈丁花の白子ちゃんもたわわ
画像5 香りをお届け出来ないのが残念です(笑)
画像6 風が強い💦
画像7 こっちもたわわだった件(笑)
画像8 かわよ♡ある意味たわわ(笑)
画像9 なんかこの子もちっさい子で足元に咲いてた
画像10 はからずも約23年お世話になった会社を退職することになり、昨日は最終出社日でした。それで午後時間があったので歩いたのでした。花粉にまみれながらねwww さて、有給休暇消化開始でやんす(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡就活せねば(これからかよw) 無資格無キャリアの半世紀女の古、何とかなるか!?www(ならんわ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?