見出し画像

【懺悔】不適切音声放送のお詫び(本文)

 
 
 
※うかれポンチ悠凜のサウンドノートに運悪く引っかかり、スキ☆やコメントをくださっちゃった方々へ
 
 
 

謹啓 中秋の候、皆様に於かれましてはご清祥のこととお慶び申し上げます。
毎々、格別のご厚情を賜わり、ありがたく心より御礼申し上げます。

さて、昨夜(今夜?)は上記の件につき、運悪く立ち寄ってしまった挙げ句に耳と脳をヤラれ……いえ、破壊された方々には、心よりお詫び申し上げます。

記憶のほどは定かではありませんが、友人に言われてボイスレコーダーで録音していたのですが、既に意識を睡魔にパックマンされていた私が、何度目かの時にいつもの習慣(?)でnoteを呼び出したらしく……( ̄  ̄;)(; ̄^ ̄;)(; ̄  ̄)
 
さらに言い訳するなら、しかもあろうことか、下書きボタン(ボタン?)ではなく、その上に小指が触ったのかどうだかわかりませんが、何故かこのような事態と相成りましたこと、誠に遺憾……ただ、ただ、不運な方々にはお詫び申し上げるより他にございません。
 
朝から出かけた墓参りより帰還し、先ほどシャワー浴びて部屋に戻り、「さ~て♪」とnote開いて……今、この状況です。
 
皆様のコメントから、晒したのは自分が吠えてた方だな……と予想は出来たのですが怖くて自分では聴いてません……。。(〃_ _)ノ∥パタリ
(いっそ友人の方を晒していれば良かったのに……などとは思っておりませんとも!ええ)
 
以下、不運な方々より賜わりましたお言葉へのお返事となります。
「おれも・私も書いた!」と仰る方、失礼ながら洩れがございましたらこちらのクレーム窓口(コメント欄)までよろしゅう……
 
 
 

 
 
 

 
 
 
> ちくわさん

……はい(∩_∩;)
怖くて自分では聴いてませんが、『好きさ』であれば歌っているのは私の声かと……安全地帯で間違いありません。
ありがとうございますm(_ _)m
 
 

> ふみふみさん

行ったつもりなかったのに、何でか行っちゃってました……_| ̄|○
自分では聴いていないので(怖くて)わかりませんが、半分寝ていたので普段より固くないと思われるのですが(;^_^A
ただ、半分寝ていたが故に音が前後左右にフラついていたのではないかとσ( ̄∇ ̄;)
 
 

> みさえさん

くどいようですが、自分では聴いていないので……『色っぽい』となると、もしか私の声ではないのではないかとすら思えているのですが……(;^_^A
恐れ入りますm(_ _)m
 
 

> チクタクさん

チクタクさんにそのように仰って戴くとは面映ゆい……\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やっぱり私の声じゃないかも……(;^_^A
 
 

> トッスゥィさん

ぐはっ!
トッスゥィさんに仰って戴くのも面映ゆいことです_-)))コソコソ
やっぱり私の声じゃないかも……_| ̄|○チーン
 
 

> ジジさん

ひぃぃぃぃぃ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
お恥ずかしいものを……ありがとうございますm(_ _)m
 
 

> 花本さん

ビ、ビ、ビ、ビブラートですか!?
そ、そ、そ、それはやっぱり私ではないのかも……(ビブラートなんて出せた記憶がない💦)
お騒がせ致しましたm(_ _)m
 
 
 

 
 
 
〔スキ☆をくださった方々〕
 
☆優実さん
☆ちくわさん
☆ふみふみさん
☆みさえさん
☆ホリナオさん
☆tomadoさん
☆細谷有岐さん
☆チクタクさん
☆トッスゥィさん
☆ジジさん
☆naoto no note さん
☆ゆずる葉さん
☆林 直樹さん
☆シエさん
☆Kiyoshi K さん
☆花本恵介さん
☆笹塚心琴さん
☆藤江和久さん
☆ksnksn7923さん
☆服部ユタカさん
☆ヴェーストンさん
 
21名の方々、ありがとうございました!<(_ _*)>
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
神よ~仏よ~我を救~いた~まえ~(*μ_μ)♪チーン
 
 

お騒がせ致しました~m(_ _)mチャンチャン
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?