マガジンのカバー画像

小説『かりやど』

93
【目次】→ https://note.mu/yuurin/n/n87c080e85997  ☆愛と復讐の妄想モリモリ物語です。現実ではありえない超展開で、もはやファンタジー的で… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

【連載小説モドキ目次~かりやど】

  【マガジン】 ☆かりやど〔序+全六拾話〕  序 壱 弐 参 四 伍 六 七 八 九  …

悠凜
7年前
16

終の棲処/参〔小春〕〜かりやど番外編〜

      手が届くなどと 思ってもみなかった   辿り着けるなどと 考えたこともなかった   …

悠凜
4年前
20

終の棲処/弐〔朗〕〜かりやど番外編〜

      この世の果てまで共にいきたかった 最期の先まで共にあるはずだった   そう願った人…

悠凜
4年前
14

終の棲処〔美鳥〕〜かりやど番外編〜

      最後まで聞いていたかった声 最後に呼びたかった名前   その魂がある場所     仮…

悠凜
4年前
12

呼び合うもの〔あとがき〕〜かりやど番外編〜

      さてさて。 先ほど(about2時間前)、最終話を丸投げし、『呼び合うもの〜かりやど番…

悠凜
4年前
13

呼び合うもの〔拾弐〕~かりやど番外編~

       帰りは優一(ゆういち)が運転する側に回った。  助手席の和沙(かずさ)は、ぼんやり…

悠凜
4年前
11

呼び合うもの〔拾壱〕~かりやど番外編~

       訊いてしまった優一も、もう、それ以上は何も言えなかった。   「……すまない……」  何もなかったように首を振る朗を、優一の方は言いようのない気持ちを抱えて見つめた。その目の端に、謝罪するようにうなだれた夏川の姿が映る。   「……あの時、美鳥が助かったのは……そして、それから10年もの間、何とか生きて来れたのは、もうそれ自体が奇跡です。先生の尽力と、昇吾の祈りだけが成し得た……二人が叶えた奇跡に他ならない。それがなければ、ぼくは二度と、美鳥どころか昇吾にも再会

呼び合うもの〔拾〕〜かりやど番外編〜

       暑さとは関係ない汗が、優一(ゆういち)の首筋に浮き上がる。   「逆に言えば、戸…

悠凜
4年前
13

呼び合うもの〔九〕〜かりやど番外編〜

       そこからふたりの写真が続き、時に拗ねたり泣いたりしてはいても、どれも良い表情…

悠凜
4年前
13

呼び合うもの〔八〕〜かりやど番外編〜

       優一(ゆういち)の脳裏に、祖母・冴子(さえこ)の訴えが押し寄せた。  責任は自分に…

悠凜
4年前
15

呼び合うもの〔七〕~かりやど番外編~

       優一(ゆういち)の心情を掬い取ったのか、朗(ろう)は片足を一歩下げ、視線をすぐ横…

悠凜
4年前
10

呼び合うもの〔六〕〜かりやど番外編〜

       二人の話はトントン拍子に進んだ。    そうは言っても、優一(ゆういち)は副島(そ…

悠凜
4年前
17

呼び合うもの〔伍〕〜かりやど番外編〜

       他愛ない話をして笑い合い、穏やかな時間を過ごした二人は、次の約束をして別れた…

悠凜
4年前
14

呼び合うもの〔四〕〜かりやど番外編〜

       母・沙代(さよ)を連れて優一(ゆういち)が到着すると、全て心得た仲居の案内で離れの部屋へ通された。  既に室内には副島(そえじま)がおり、傍には今日の介添え役と思われる男が控えている。優一も見覚えがある人物だったが、見合い相手の三堂(みどう)家と関わりがあることは推測出来た。   「先生、お待たせして申し訳ありません」 「いや……先方も、今、到着されたそうだ」  副島の言葉が終わるか終わらないか、のタイミングで仲居から声がかかった。 「三堂様がお見えでございます