見出し画像

AV女優がサウナに目覚めたので紹介してみる

前々からインスタグラムに載せていた写真のサウナを聞かれることが多いので

今日は軽く紹介したいなと思います🧖‍♀️

安達きっかけでサウナに興味持ってくれたりハマったってメッセージ貰えるのが個人的に嬉しい🤫🤫🤫💛

インスタグラムにあげている写真とは別のものを載せてみようかな、、_✍


記念すべき最初の1枚目💖

  • 表参道のKUUさん。

これが安達のひとり個室サウナデビューです🙊✨

いつも行ってる大衆サウナと違っておしゃれすぎて興奮しました🤤💦💦💦

1人サイズなので目の前にサウナストーンがあるのでロウリュすると即死でした🫠

個室サウナ初心者🔰にはまだ早かった、、、

なにより10分100円のドライヤーではなくあのダイソン😳✨

感動しながら髪を乾かしました、忘れません。



つづいては

  • Oneperson 自由が丘

サウナルームはごろんと寝転がれる広さ💮

サウナでやりたかったことが実現🥹大の字で寝ました✨しっかり汗が流せます( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )

シャワーが横からも上からもくるスタイルにビックリしました😳

水風呂がないけどシャワーでもしっかりクールダウン🧊できました✨✨✨



サウナって高温だからスマホの持ち込みできなくて

最初は手持ち無沙汰になってしまっていたけど

気づけばデジタルデトックスできて、週一通うようになってからは

全然必要なくなったな🤔💭

すごくいい傾向な気がする😌




こんな感じで毎週サウナ紹介もできたらなと思ってます💭

なにかこんなの記事にしてほしいとかあったらコメントやDMください🐶


ではでは

ゆうり‪

この記事が参加している募集

スキしてみて

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?