見出し画像

出展者さんグループインタビュー:この仕事を選んだ理由を教えてください

めぐりフェス№001 
6月29日・30日 淡路島で開催します。

島内外からの出展者は、総勢23店舗。

このフェスの注目するところは
ひとつに、出展者さんのインタビューがあります。

ご自身で生み出したり、探したりした
商品を、世に広め、対価をいただく。

なぜこの商品に魅かれたのか
どうして自分がそれをやろうと思ったのか

ここに人生のストーリーがつまってます。

そして、ここにこそ
共感が詰まっています。

何か問題があった。
悩みがあった。苦労した。

とてつもなくこの商品に感動した!
なんか呼ばれてる氣がした!

だから
これを選んだ。

きっと同じ想いを持ちながら
モヤモヤしてる人も多いはず。

そういった方の背中を押したいと
話してくださった方もいました。

1人1人に寄り添って
その人に合ったモノを提供したい。

うんうん、めっちゃわかる!

大量生産・大量消費の便利さも良さもあるけど
私も同じ想いです。

目の前にいる人の個性を大切に
そして、商品を愛してるからこそ
きめ細やかにフォローしたいですよね。

一氣に大勢の人に広く知らせるよりも
質の良い出逢いが、無理なく続くなら
お互いに氣持ちよい関係を築いていけますね。

聴いてるだけでワクワクが止まらない
そんな出展者の皆様への
グループインタビューが始まっています。

2日間で16名の皆様からお話を伺いました。

楽しすぎた!!!


また来週も伺っていきます。

今回は、初回というコトもあって
出展者の皆様にだけ内容をシェアしていますが
いずれは一般公開もしていこうと思います。

中間報告として
Instagramでライブ配信しました~


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!