見出し画像

裏方。

作者って裏方だなぁ~って思っております。イラストのキャラクターをコーディネートしてあげたり。キャラクターのプロデューサー?みたいな。優羅Pってなるのかな?笑。ですが、ほとんどの人はイラストにだけ興味があって、裏方の私生活や私事など気に止めたりしないので、Twitterではイラストの事多めにツイートしております。ふふふ・・・なんだか寂しい世界ではあります。ブログを見に来てる方は、この謎めいた裏方を覗きにきたのですか?₍ᐢ✧︎ ̫✧︎ᐢ₎ふふふ・・・誰なんでしょう?特になにもありませんよ?では挨拶代わりにまず貴方の心臓を・・・ヘ(°∀°ヘ)

(ホラーになっていく)

₍₍ ◝( ˙꒳​˙ )◟ ⁾⁾ なーーーんてね♪お客様が来たらまずお茶とお菓子に決まっております❀.*・゚(もふもふしたやつ)

Twitterに上げたスキャンバージョンです♪(枠はいじってますが笑) 海といえば真っ青な海と空のイメージですが、あえて曇りの日の海の美しさみたいな、そんなイメージを女の子に込めました。モノトーン寄りのカラーレスに近い色合いの女の子もいいですね♪この子を完成させた時にその魅力を知りました。女の子って彩度高いカラーかパステルカラーのイメージなので。全体的に色がすごくクールなのでキャラは甘めの女の子っぽくしました❀大人可愛いキャライメージ。めちゃくちゃ気に入ってます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

プロデュースといえば、季節外れの話題になっちゃいますが、クリスマスのイルミネーションとかも、飾り付けする側をやってみたいです。幻想的な世界を作りたい。。。そしてお客様の喜ぶ顔が見られたら大成功!みたいなね笑。ほんとそういうの好きなんです(*´︶`*)。

というわけで、作者は裏方。

というお話でした❀

(ブログもうちょっと更新がんばりたい。。。)

#ブログ #イラスト #絵