#005 Duo3.0周回

ちょっとサボっていました。

G.W.に突入したものの、外出自粛は続いているので英語勉強がはかどります。G.W.中、とりあえずは1日の最低ノルマを

●Duo3.0 最低1周(まだオーバーラッピング、なれてきたらシャドーイングに切り替え予定)
●オンライン英会話 1回
●Distinction2000 1CH.(復習も含む)

で進めていきたいと思います。

ここ最近は単語帳の周回の重要性を認識する毎日です。560文も覚えられるかと最初は思うんですけど、覚えられるんですよね。薄い層を何層も塗り重ねて厚くしていくようなイメージ。

でも、やはり重要単語・熟語を560文に集約したDuo3.0は唯一無二のすごい単語帳だと言わざるを得ないですね。CDを使えば1時間で全文を網羅できるのですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?