見出し画像

食べれる、美味しいって感じられる幸せ

こんにちは。
今サイゼリヤで辛味チキンを食べているゆうぴいです🐱

今日は、行きつけのイオンでショッピングをしています。
息抜きもとても大切。
自分のことを大切に生きていこうね。

私は、サイゼにいくと、小エビのカクテルと辛味チキンを必ず頼みます。
ほんとに何度行っても味は変わらず、美味しいしてお財布に優しくてとても嬉しいです。

最近思うことがあって、
少し自分のことを話させてもらうと、
一年前にうつ病にかかったことがありました。毎日こんなことができない
自分にイラついてとても悲しくてそんな自分をずっと殴って殴って消えてしましたい、そんな時期がありました。

でも、
今こうやって外に出て辛味チキンを食べて「美味しい!!」って思える

そんなひと時が、どれだけ嬉しいか。

当たり前にご飯が食べれて、美味しい食べ物が買えて。

私がいう当たり前は、他の人にとっては当たり前ではないこと。
こうやって、みなさんと会えてnoteでシェアハピできること。

とても嬉しいし、みなさんが少しでも
心休まるような「ほっと一息」をお届けしたいと思っております。

心の余裕は、とても大事なことでもあります。
自分にとっても。周りの大切な人のためにも。

ここまで生きてくれたみなさんは、生きてるだけで人生満点です。はなまる💮以外ありえません。


私が、はなまるをみなさんに書きに行きます。
ここまで見てくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?