見出し画像

Amazon輸出で月20万円稼ぐまでの全ノウハウまとめ

本noteはAmazon欧米輸出(日本で仕入れた商品を米国アマゾンのFBAを利用して転売するビジネス)に関するノウハウを公開しております。

物販初心者の方はもちろん、既にAmazon輸出に取り組んでいるけどあまり稼げていないという方にもオススメです。

【Amazon輸出の魅力】

① 仕入れは国内

「輸出ビジネス」は仕入先が国内なので、通販サイトから実店舗まで思いつく限りの所から仕入れることができ、安心かつ可能性は無限大です。

一方「輸入ビジネス」は仕入先が海外なので、得体のしれないネットショップなどでも購入しなければなりません。商品が届かないなどのトラブルに見舞われることもあります。

② 発送の手間が不要

FBAを利用すれば月に1〜2回まとめてアマゾン倉庫に納品するだけで済んでしまい、注文ごとの個別発送はアマゾンが代行してくれます。これはかなり楽です。

私はebay輸出も取り組んだことがありますが、注文の度に発送するのが面倒であり、すぐに辞めました。副業で取り組むならAmazon輸出が断然オススメです。

③ ライバルが圧倒的に少ない

物販の参入者数のイメージは、中国輸入>>欧米輸入>>>>>>欧米輸出といった感じであり、Amazon輸出はまだまだライバルが少なくブルーオーシャンです。

最近はアカウント開設の障壁が上がっていることもあり、新規参入者も少ないようです。アカウント開設の突破方法は第一章で解説させていただきます。

正直申し上げますと、ノウハウさえあれば、Amazon欧米輸出で稼ぐのはめちゃくちゃ簡単です。

本noteでは私がコンサル費用30万円を支払って学び、月20万円以上稼げるようになるまでになったAmazon欧米輸出に関する全ノウハウをなんと9800円で公開します。

なぜノウハウを公開するかといいますと、現在は別のビジネスに本腰を入れているため、一旦文字で書き留めておこうと考えたためです。

また、私自身アマゾン輸出ビジネスを始める際にとても苦労したので、これから始められる方に貢献したいとも考えました。

また本noteの特典として、商品管理のためのオリジナルスプレッドシートもプレゼントいたします。かなり試行錯誤して作成したものであり、きっと皆様のお役に立つかと思います。詳しくは第三章をご覧ください。

第1章 Amazon米国アカウント開設と本人確認突破方法(提出書類公開)

まずはAmazon米国アカウントを開設する方法をお教えします。

年々難易度が上がっていると言われているAmazon米国アカウントの開設ですが、必要書類さえしっかり用意すれば1発で通すことが可能です。

開設の具体的手順についてはこちらのサイトにまとまってますのでご参照ください。

開設作業自体は簡単なのですが、その後行われる本人確認の難易度が高く、国内外問わずここで挫折している方が多く見受けられます。アカウント開設のサポートだけで3万〜5万円ほど請求するサービスもあるようです。

アカウント開設後下記のようなメールが届きます。

スクリーンショット 2021-01-01 14.26.37

要するに各種本人確認書類を提出して承認するまでアカウントは停止しますということです。

こちらの本人確認は下記のような方法で乗り切ることができます。

続きをみるには

残り 14,500字 / 40画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?