見出し画像

しるす。

お久しぶりです。

この1ヶ月、いろいろ有り過ぎて、潰れてしまいそうな私です。

いや、もう1一度、潰れました。

そのことを個々で話す?吐露しちゃう?なんて、考えた?楽になりたかった?と思っておりました。

でも、ここに書いたら、読み返しちゃう。

楽しい事ならまだしも辛いこと。思い返す、思い出してしまう。

ああ、書くこと、記すことって残すことだし、残るものなんだ。

と当たり前のことを改めて感じたのでした。

思いを吐き出して、発散する。でも、文字に文章にすると、残るのだ。

これはまいった。

少しずつ冷静になって、ようやくここで書いてもよいかな。残っても大丈夫かな。って思い、今、書いている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?