見出し画像

ちょっと深掘り自己紹介

前回は、サラッと自己紹介したので今日は少し深掘りしていきたいと、、、

私も私を、懐かしみながらいきたいと思いまーす!

1997年 11月11日生まれ (みんなに覚えてもらいやすいの。感謝。)

23歳 さそり座の女❤️

血液型はAB型(最近やっと え!?二重人格・・?って言われなくなった。)

死ぬ前に食べたい物は、寿司 特に雲丹の軍艦

趣味は プロレス観戦 映画鑑賞 読書 というより本を買うのが好き。 

我ながらまとまりない趣味。 

だが全部1000%LOVE だ。

こんな感じでテンプレのような自己紹介を終え、幼少期何をしていたか話したいと思う。

初めての習い事はピアノでした。若干3歳!!!

人生の中で一番ハマらなかったであろう習い事です。

高い月謝を払ってくれていたのでしょうがレッスンの時間は私の睡眠タイムでした。しかもグループレッスン。

私の代わりに鍵盤を弾いていたのは、母でした。。。

のくせに、小1くらいまで将来の夢はピアニスト。

全てのピアノ関係者に失礼。笑

なめすぎです・・・ まあフォローするとした親に気を使っていたのだろう。




んなわけあるかっ!!!!!!!

そんなこんなで10歳の時引っ越すのですがそれでもピアノは15歳まで続けさせてもらいました。

私も両親もおそるべし・・・・

そしてピアノと並行して字は綺麗な方がいい!

という父の助言により6歳から書道教室に入り
一応硬筆7段くらいまではやったかな、、、?

とにかく一度始めたらなかなかやめさせてくれない家庭でした。
でも書道は好きだった!
今でも人に手紙書くのが好きだったりします。
おしゃべりのくせして字を書くのも好きとか
  

感情アウトプット人間か!

そんでもってちょうど同じ時期くらいにダンスを始めるんですねぇ、、、

これに関してはもうね、、、念願だったんです。

小さい頃から踊るのが好きで、家でCDを流しては母に見せるを繰り返し永遠に踊り狂ってました。

3歳の頃、宇多田ヒカルさんのautomaticがメチャクチャ流行ってて

ひたすら家のソファーで横揺れをするという 
ヒッキーのモノマネをしてました。

あぁー!と ジャミロクワイをかけて踊るのも好きだった!!

このころは全部母が喜んでくれてるのが嬉しくて、踊ってたのかもなぁ、、、と

でも本当に今じゃ踊れないけど(笑) 好きだった〜!ダンスが!

10歳で引っ越すまで約3年 渋々やめるまでやらせてもらいました。

途中でバスケットボールチームのチアガールのオーディションなんか受けちゃったりして😝

受かっちゃったりして😉

あの時の自己肯定感はすごく高かったような気がします。
引っ越すタイミングでチアガールとして活動することはできなかったけど💦笑

そして小学校4年で別府市へ引っ越します♨️
そこで出会うのがゴルフなんですね〜摩訶不思議

父からなぜか野球部への入部を懇願され
逃げるように、ゴルフの道へ。。。

(ゴルフをチョイスしたのは知り合いにレッスンプロがいたから!!)

そしてそれを嬉しそうに納得する父。
もしかしたらその頃からまんまと父の思う壺だったのかも知れないですね。🤔💭

ゴルフを始めてプロになるまでのことはまた違う記事で熱く語るとして、、、

小6で背筋が強くなりたい!!!という謎の理由で
バドミントン部に入部します。

きっとドライバーの飛距離を伸ばしたかったのでしょう。

中学2年まで続けたかな〜それはそれで楽しい思い出

色んな友達もできたし、両親に感謝です。

そんなこんなで高校は大分高校に進学してまた色んな景色を見るのですが、但馬なりに、、、

また高校時代のことも日を改めて書きたいと思います。

ここまでで出会えた友達とは、今でも連絡を取るし
大切にしたい人たちです!❤️

こんな感じで私の自己紹介とこれまでの人生を書いてみました〜👏👏👏
色んなこと思い出して楽しかった!!!

少しはどんな人かわかってもらえたら嬉しいな!😆

ではまた、今度!
Have a good day!!!

但馬に興味が湧いたり、こいつにコーヒー奢ってやろーじゃねぇかって人がいたら

チャリーンとしてくれたら嬉しいです。🙇‍♀️

ここから先は

0字

Tajima Yu

300円

有料だけど、全部最後まで読めるよ! 面白かったら投げ銭感覚で投げて頂戴よ!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?