見出し画像

弐拾参【7/23~7/31調整禄/オリジナル】決戦、パシフィコ横浜

本記事は超CS横浜に参加される人向けの調整録になります。

※本記事はメンバーシップに加入しなくても単体で記事を購入できますが、メンバーシップ加入と同額なのでくれぐれもご注意ください、こちらでは責任を負いかねます。

※「つれづれなるままに」にご加入ください。
いつもお世話になっております。

Yuunagiです。

本記事はメンバーシップ専用の記事になっており、前回記事投稿から今回記事投稿までに調整した内容をお伝えいたします。
どのような文章を書いているかは下記記事の無料部分をご確認ください。

まず、本記事を出すタイミングが遅くなってしまいまして大変申し訳ございませんでした。

基本的に我々は調整に2日程度→記事執筆に1日程度のサイクルで活動を続けていましたが、今回は超CSが近いという事もあり午前5時頃に調整が終わるか終わらないかという状態が続いていた事により、記事を書くタイミングが存在しないという現状にありました。

また、運悪く仕事が多忙となり、記事を書く事も困難という状態にありました。

これによって7月中の記事投稿を待っていたユーザー様にはご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございません。

本記事はそれぞれの日付で行った調整について記載しますので、何卒宜しくお願いいたします。

※本記事の「有利以下」、「不利以上」という表現は55%↓、40%↓という意味で使用しています。

※8/2までに新しい発見等ありましたら最後の最後ぎりぎりまでこちらの記事で更新致します。


後Paypayのクーポンがあるようなので、単体記事を購入したい方はご確認くださいませ。
※たまたま通知が来たので本記事が対象になっているかは不明です。メンシは多分対応していないと思われます。


ここから先は

17,214字 / 16画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?