見出し画像

めんどくさがりの悩み

わたくし、SUPER★DRAGON(以下スパドラ)というグループが大好きなんです。きっとこの投稿を見つけた方々はこのグループを知っていることでしょう。

わたくし、スパドラのことがこの上なく好きなんです。もうこれより好きなアーティスト居ないと断言出来るくらいには好きなんです。

けれど、同時にとんでもないめんどくさがり屋なんです…
それ故、キラリ(会員限定のSNSのようなもの)は愚か、AREA SD(ファンクラブ)にすら入っていないのです。

三人きょうだいの1番上という事もあり、親にお願いをするというのも苦手で、結局今の状態に落ち着いている訳なのですが、やはり拭えない危機感のようなものはあります。


わたくし、この度2月24日に初めてスパドラのリリイベに参戦する事になりまして、その上でBLUE(スパドラのファンネーム)の先輩の皆様にお聞きしたいことがあるんです。

こんな中途半端な輩でも、整理券(買うことで近くで見る事が確定する券)などを買って参加して良いものでしょうか?
わたくしは、これまでスパドラ以外のアーティストのイベントにも参加した事が無く、その辺の空気感が分かりません。こんな輩が、ミニライブを近くで見て、4ショット撮影をする、というのは許される事なのでしょうか?

先輩方もしよろしければコメントで教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?