見出し画像

行きたい所がありすぎて

50代半のおばちゃんです。28才でバツ1になって いろんな経験させてもらいました。
いろんな趣味をかじっては、放置💦
な私でも 今でもずっと変らず好きなのは ドライブ🚗
1人で行ってるときは、ハンドル握りながら景色を楽しむのは、ほどほどになるが 安全を優先しながら ぼーっとできるのがいい。
家でぼーっとしてるとネガティブになって気分転換できず よけい落ち込んでしまう。車だと程よく音楽がかかったりラジオから普段と違う話しが聞けたりして🍀いろんなこと考えてまとまらなくても目的地に着いて楽しんだらまっいっか。って踏ん切りつけれたり😅
目的地は、パワースポットや神社、図書館、ショッピングモール、海や川。最近ハマってるのは、図書館かな。もちろん パワースポットも大好き💕(上の写真は、お伊勢さんに行った時の物です)いろんな所に行った足跡を残せたらなぁ。と思ってます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?