見出し画像

洋系スイーツの味100種類

※はてなブログより移動※


こんにちは!
フェイクスイーツクリエイター ユウミンカフェです。

本日の記事は
洋系スイーツの味100種類



フェイクスイーツを作る人間として、新型コロナ感染拡大の今の時期に何が出来るだろう?と考えていました。

医療従事者やライフラインに携わる方々に何が出来るだろう?

飲料やお菓子をケースで送る?いや、それだと配送に携わる方々の感染リスクが増えてしまう。それでは自己満足になってしまう…

結局、「必要最低限以外、外に出ない事」が一番なのではないか?という結論になりました。


ならば、

#StayHome  に役立てるような何か…

フェイクスイーツを作る人として何か出来ること…
と、いう訳で、こんなものを作成してみました。

20200419わ

時間のある方向け
洋系スイーツの味100種類

ユウミンカフェがパっと思い付くもの100種類載せてみました。
好きな味を◎や〇でチェックしてみませんか?色を塗ったり、イラストを描いたり、コメントを描いたりしても勿論OK

ちなみにユウミンカフェは以下のようになりました。

20200419わ2

花系、チョコレート系、ナッツ系、紅茶系に偏っていますね。

昔、同業の方に「フルーツ嫌いなの?」と聞かれたことがあるのですが、嫌いというわけではないです。ただ、選ぶときに候補に入らないというだけでして…(汗)

お時間のある方、
#私の好きな味
でチェックしてみて下さいね。

#StayHome

みんなで乗り越えましょう。


ではまた!

ご覧くださいまして、ありがとうございました。

2019年4月19日 フェイクスイーツクリエイター ユウミンカフェ

【アメブロ】


【ホームページ】


【ツイッター】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?