見出し画像

エネルギーの使い道。

こんばんは。ゆみんこです٩( 'ω' )و

最近はいきなりあったかくなって、

突然アウターがいらなくなって、

楽チンで通勤できてます。


私は1年のうちで、

3〜5月ごろが1番好き。



あったかくなってきて新しい年度を迎えるにあたって

みんながわくわくそわそわしてる感じとか、

春〜夏に向かっていくこと季節、

晴天だと半袖で過ごせて陽の光もたくさん浴びれて、

何よりすごく晴れやかな前向きな気持ちになれる!


自然を感じられる!!!





この1年のうちであっという間に過ぎてしまう今の時期を

噛み締めながら過ごしたいものです。




さて、

最近の私はというと、

過去の記事も書きましたが仕事で色々とありまして

自分のエネルギーがほぼそっちに使われてるような状態です。



これは本当によくなくて、

変えがたい内容であり対ヒトなので相手が変わらない限りはいい方向に向かうでもなく、

マイナスな感情に侵されてしまうなんて。。

自分の体調にも良くないし、時間がもったいなさすぎる!!!!



なので、

もともと趣味は色々とありますが、

どんな状態になろうと(今だと自粛により実施できないもの)

自分で楽しめてストレス発散できて満たされる、

こういう趣味というか何かが絶対に必要だと思います。




ちなみに今の私でいうと、

今までの料理よりももう少し気持ちを込めて作って、

より美味しいものを作る、

みりお様のDVDを観て刺激をもらう、

NO GOOD TVを観て癒される、

久々バレエに行って楽しむ、

オンラインフィットネスでスッキリする、などなど




挙げてみたら色々ありました★




最近、このようなご時世なので

マイナスなニュースとか入ってきがちやけど、

あえてそういうマイナスなニュースに触れないようにする、とかも

いい取り組みかなーと思います!




1つのことに囚われ過ぎず、

エネルギーを散らして楽しんでいきましょう♪



good night♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?