見出し画像

大きな一歩。

こんばんは。ゆみんこです٩( 'ω' )و

今日は前からずっと思っていたこと、もやもやしていたことを決意しましたので、記しておきます!




私は昔から、今も、そしてきっと今後も

自分にとって変え難く大切で誰にも邪魔されたくないことがあります。


それは、「私のペースを乱されること」

=「圧倒的に自由がいい」

ということ。



もう、尋常じゃないくらい

自由を求めています。



人に何かを指図されたり

命令されたり

ペースを乱されたりすることが

この世で1番嫌い!!!!!




そして、それに伴って「自分の時間」というものを尽く大切にしています。



なので、会社の付き合いの飲み会とか

そういうものはこの世で2番目くらいは嫌いです。




あとは明らかに的外れやのに

それをしなさいと強要してくることも。


今会社でこの状況が起きつつあって(前からあったけど余計にひどくなってきてる)、

もう私の琴線に触れまくりで出社するたびに相当なるストレスで、

もう本当に、ここにはもういたくない、

早く抜け出さないとって本気で思えてきた。



仕事は好きやからずっと何かしら働いてたいし、

自分で稼ぎたい、そして仕事はきっちりやりたい。


同じくらいのスペックで大体同じ方向を向いてて、

話が通じる人たちと仕事したい。




前からずっと思っていて心に蓋してたけど、

最近の悪化する環境のお陰で、ようやく火がつきました。




なのでそっこーPC新調して、

取り掛かろうと思います!

絶対成功させる!自分で稼いで自由になって、

世の中の私が助けたいと思える人たちを助ける。

おこがましいかもしれないけど、

自分が頑張って手にしたものを還元していきたい。




それで少しでも誰かの役に立てるなら。

世の中にとってプラスになるなら。

地球にとっていいなら。




大袈裟な話ですが、私は本気でそう思っています。




「女」ということで、色々と足かせになることはありますが、

出来る限り全力でやってみます。



もうこれしか、私の明るい未来は見えない。

普通に家庭に入って子育てして夫婦家族円満に暮らしましょう、みたいな

そういう人生、私は幸せと思えない。




なんというやっかいな性格なんだと思うけど、

こういう考えの人がゼロだと世の中はいっこうによくならないから。

だからまずは自分が行動します!




まだまだやりたいこといっぱいあるし、

欲しいものもいっぱいあるし、

食べたいものも、行きたいところも、会いたい人もいっぱい!!!!!




だから、時間は有限だから

絶対にやる!!!!




詳細は、成功した時にまたここでご報告できたらいいな!




明日からまた月曜日が始まりますが、

無理せず楽しんでいきましょう♪



good night♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?