見出し画像

きつい!!!

こんばんは。ゆみんこです٩( 'ω' )و


pc買ってよし毎日投稿するぞと思ったけど、

そうもいかず自分の意志の弱さがあらわれております。



さて、

最近わたしは仕事がきつくてきつくて

きついんです!!!!!!!





転職して今の会社に入って3年ちょっと。

そもぞ入社した動機も微妙なもので、

近い、キレイ、今までの経験でなんとなくできそう

頑張らなくて良さそう

こんな理由でした。




わたしは元々結構ストイックで頑張りがちで

理想も高いし負けず嫌いな性格で、

幼少期からこの性格は変わらなくて、

今もこの性格のままきてて、

ぴたっとハマるものがあれば自分も楽しんで

全力でのめり込めるんやけど、

興味がなかったり、頑張ると損するから頑張らないでおこうとしたり、

なんかこう本来の自分の性格を押し殺してやらないといけない状況だと、

本当にしんどくてストレス溜まって辛いんですが、

今、まさにその状況。。。




妥協して入ったから、

自分が本当にやりたいことできてないし、

そもそもやりたいことって何って感じやし、

力を押し殺して仕事してるから、普通にストレスフルで

もうむり!!!!!!!!!





でも今の環境を選んだのは自分なので、

ここにこのまま居続けるのか、

違う道を選ぶのか、これも自分次第。





とりあえずもうこれ以上は頑張らないので、

頑張らずにやり続けたいんですが、

。。。




いや、ちょっと無理かなーと。







明日は在宅勤務なので誰とも会わずにすみますが、

そんな元気よく出勤なんてできません〜〜





珍しくマイナスな内容になってしまったけど、

わたしはそんなに強くない。




誰も頼ってくるな、

自分でやれ!!!!!!



以上!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?