見出し画像

自分の気持ちに素直に生きる。

こんばんは。ゆみんこです٩( 'ω' )و

今日は雨の中、先ほどまで歯医者に行ってました。苦笑

30代になり、身体の色んなところにガタが来始めてますね。

さまざまな医療費にいくらかかってんだろう。





とはいえ身体は1番の資本!

なのでメンテナンスは欠かせません!




でも、美味しいものは食べたいし、

欲しいものは欲しいし、

行きたいところには行きたいし、

美容にもある程度気をつけていたいし、

それは加えて医療費も必要...笑




まあなんとお金がかかるんだ私は🤩🤩🤩





でも、みんなどこかで我慢してるとか、

妥協してるとか、

みんなは〜ていう同調圧力が大嫌いで、

せっかくの人生なんやし自分の思うまま、

好きなことは好き、嫌なことは嫌、

したいことはして欲しいものは手に入れる、

それでいいじゃないって思う🙏🏻





もちろん、法律の範囲内でね。






やっぱり人は、

自分も我慢してるんやから、

妥協してるんやから、

あなたもそうしなさい、そうするのが普通、

って言ってくるよねー。






そして自由に振る舞ってる人がいると、

私は我慢してるのにあの人はなんだ!って足を引っ張る。



じゃあ自分も好きなようにしたらいいのに。

我慢をしいてるのは自分自身なのに。






そんなこと言おうもんなら命奪われかねないので言いませんが、

(私は元来人の妬み嫉みという感情がこの世で1番怖いと思っている)




それにしてもねー、ほんとにほっといて欲しい。









ということで、

今のOLのままの収入だと私のやりたいことが限られるし、

時間も搾取されまくりなので、

いっちょ本格的に始めますか!!!!

(これちょっと前の投稿でも書いたやつ。ひつこめ笑)







今pcが届くのを心待ちに待ってるので、

届いたらまずは3ヶ月くらい本気でやってコツ掴んで、

そのあとはブイブイやったんで〜🙋🏼‍♀️







昔から、自分が生き生きと働いてる姿を想像したときに、

大きめのカバンにpc入れて、カフェとかでカタカタやってる感じ?

集中して一通り仕事終わらせて合間にネイル行って、

また仕事してジム行って友達と会って仕事仲間と会って...


みたいな、そういう外でチャキチャキやってるイメージなんよね自分で。



そして何かしら海外と繋がる仕事で、何かと何かのマッチングをサポートしてて、

美容とかファッションも絡んでて広告も書いて...





そんな何でもかんでもな仕事あるんかいなと思ってたけど、

一旦今それらしい仕事見つけれてワクワク楽しみー♡




早く仕事したい!!!!!





お金稼ぎたいし自由になりたいし人助けもしたい。








欲望の塊。貪欲の塊。







だって人生一度きりだもの!!!!







ということで、下唇の麻酔がなかなかとれず

何も食べれない状態からのお送りでした〜





good night♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?