見出し画像

近づきたいのに離れたい。

こんばんは。ゆみんこです^o^

2021年初投稿!!!





年末は明るい感じで

今年1年の目標を掲げてみたけど

今この瞬間の気持ちを綴るならば

明るい話題ではなくなることをお許しください。。





表題のような、

あの人に近づきたいのに、

近づくと苦しくなるから離れたい、

これ以上近くなりすぎると

関係が終わってしまうのが怖くて

だからこれ以上近づけない、

そんな気持ちになったことはありますか?





私は、今こんな気持ちの中にいて、

なんならここ1年半くらいその気持ちの中にいて、

幸せと苦しみの狭間でゆらゆらと

ゆらめいています。





こんな気持ちは初めてやし、

この先同じくらいに思える人には絶対に出会わないと思う。





この気持ちは、

好き とかいう単純なものではなくて、

もう、私の人生に必要!って感じ。



だから、

近づきすぎて関係を崩したくないから

近づかないようにするけど

どうしても離れることができず

というか平日は基本会うことになるから

全然距離をおけずに

ただただ苦しい日々を過ごしております。。





苦しいけど、

やっぱりこのままがいいなぁ。

この距離がいいんよなぁ。





はぁ、難しいなー(;o;)



人生で初めてこんな気持ちになって

どうすることもできずに

悩んでいるという内容でした。笑






さて、

未来どうなるのか。

色々楽しみですね〜






ずっと良好な関係が続きますように。







ということで、

明日は家で仕事なので朝ゆっくりめ!!



いっぱい寝よう。。




good night♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?