見出し画像

いい疲れ!

こんばんは。ゆみんこです٩( 'ω' )و

今日はあったかくて超晴天!ということで、

絶対に今日1日は実りのある日にする、ときめておりまして笑、

まずいつも通り7時に起きてグダグダして7時半くらいにベッドから起きて、

ずっと洗いたかったラグを洗濯して、

そこからはちょっと間ゴロゴロして仮眠とって笑、

お昼ご飯を作る!


青梗菜と豚肉、舞茸、エリンギ、茗荷で焼うどん!

焼うどんやらパスタは、野菜とお肉がある時に便利で

冷蔵庫をきれいにしたいときは大抵どちらかのメニューになる。




今日は仮眠後に作ったからかすごい冴えてて、

めちゃめちゃ美味しくできた。。。

料理は気持ち込めて作らないとダメですね。



そしてまたまた休憩してから、

近くの河川敷に散歩に出かけました!

マスク着用でね。



もう本当にいい天気だから日光を浴びないと病む!




河川敷自体がめちゃめちゃ広いので、

それなりに人はいたけど全く密にならず、

皆さんちゃんとマスクしてはるし思い思いに楽しんではった!



大人も子供もランニングしたり野球したりして

平和な空気流れてたなー




人間ずっとひたすら家に閉じこもるとか、無理やんね。

少なくとも私は無理!



色々言われてるけど、

正しく予防して人に移さないように気をつけていれば、

今日の光景は全く問題ないとと思います。



むしろこれまで規制するとなると、

鬱の人増えて余計に死ぬ人増えると思う。



。。。とか考えながら、ひたすら歩いて、

たまに座って本読んでってして、

3時間くらい自然を堪能しました〜




日光浴大事やな。





明日以降気温上がるし、なに着ようかな〜

明日も出勤なので、ちょっとでもコーディネート楽しもう。。




んでクタクタで帰ってきてゆっくりして、

さっきまたオンラインフィットネスしてました☆




やっぱ身体動かしときたい!!!

バレエもいつ再開するかわからんから、

とりあえずバレエ動画でも観てテンションあげよ。





時間あるけどやることも意外とあって、それなりに忙しい(笑)幸せ。



とりあえず気持ちに余裕がうまれたことで、

肌の調子も良くなってストレス減って、私の自粛生活はいいこともたくさんあります!



もちろん旅行行きたいし飲みに行きたいしやけど、

それ以外にもやりたいことあるって幸せやなぁと。




自分なりのストレス発散方法、楽しみ方をみつけて

全員が充実した自粛生活を送れますように!!!



それでは、good night♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?