4/1。

こんばんは。ゆみんこです٩( 'ω' )و


早くも4月ですね!

私はこの3月〜4月くらいが1年で1番好き。

あったかくなってきて、新しい年度が始まることで

なんかみんながうきうきそわそわしてるような、

そして環境の変化とか人との出会い、別れがあったりとか

変化の多さ時期でもあって、すごく刺激的な時期。



やっぱり私は変化が好きなんや。。。

ほんと、女で変化を好む人も珍しいよなぁ。




今年も変わらずいろんな変化があって、

特に職場では人の出入りで変化があって、仕事自体も繁忙期でベテランの人1人異動になったあとで最強にやばい時期やったけど、

こういう色々あるこの時期が好き。


ただ、コロナの影響で心の底からは楽しめてないし、

変わらず怯えながら過ごしてるけど、

より一層、こうやって普通に過ごせてるのは当たり前じゃないって思てるし、

会いたい人に会えること、好きなことができることって

めっちゃ幸せなことなんやって思えてる。。。


時間は有限、今を大事に、こんな時でも有意義な時間にしていきたいですね。



私はジムとバレエに行けない分、プロテイン飲んでちょっとでも筋トレする、

本を読む、欲しいもののリサーチする、とかでわくわく過ごそうと思います♪



今はSwitchでどう森したい!!!!!!笑

でもスイッチ自体もってないからそこから(^^;



あとは、いい時計が欲しいから何買うか考えよっと♪




そんな感じで楽しいこと考えつつ、

冷静にこの危機に対応していきたいと思います。




自分だけじゃなく周りのことも考えて、

みんなで乗り切りましょう!!!


good night♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?