見出し画像

熱がスッと覚めた時


セブちゃんとお付き合い?始めて4ヶ月。
ごはんだけのデートもあり、ホテルだけのデートもあり
一日お出かけしてデートもあり。

すごーく愛おしく思ってたのは
きっと2ヶ月3ヶ月ので、
1日1日が会いたくてしょうがなくって、
沼ってました。

LINEが既読にならない、なっても返信は明日。
明日になってもなかなか来ない、え?出張?
3日会えないのか、
いきなりの誘いは絶対取らない主義。
セブは完全なるスケジュール男なんです。

恋は盲目。
元々1つ欠点あるだけや減点しない主義で
私こう見えても加点式に仕事仲間に対してもみてきてます。
しかし久々の恋は減点式だったのかな?

タイプの見た目?ではあるのですが、
積み重ねで1つの小さい原点も欠点になる。

会えないのが落ち着いてきたのか、
1ヶ月ぶりのデート前に線を引かれた感覚の言葉
「ご飯だけ行こう」

1ヶ月ぶりに会うのが短いランチタイムだけの混んでる場所の提案だったので、
いい大人が予約もなしにどこ行く?何食べる?とか混雑したとこに並びたくないんですよ。
やんわり空いてるだろう他の場所のカレの近いところを提案。
そこなら予約しなくてもするりと行けるとこ多いでしょうが、

お店もなんだか行き当たりばったりぽかったので
何個か提案し送信。

あ、雑になってるなー?
ごはんだけなら、こっちはホテルだけでいいのになとその時ふっと思ってしまった。この時点で。
ごはん食べる人は私たくさんいるし。
同性のがキャッキャ言えて楽しいな。とか。

行ったら行ったで
飲み物飲まない→理由はある。
そんなに食べない→元々少食。
そんなに喋ることなかったんだなという間。
過去の恋愛話とか盛り上がってたけど、ね。

アレ?好きって盛り上がりだけで
ごはんだけの日でも楽しかったのに
今日つまんない?話すことない?

気前よく奢ってくれるのにお金にシビアだったこと。
仕事の愚痴が止まらないこと。
こだわり強いはずなのに服が過去2パターンしかない。
絶対買わないと言ってたのに持ってる。
2人でいる時いじらないって言ってた会社のスマホばっか見る。
最近たまに出てる鼻毛。
体調悪い発言の毎日。

すごーくすごく小さい
自分の中で消化できてた
アレ?って疑問が募り、
「好き」なのを上回りそうな接近感。

忙しいっていうけど、
20時には家いるよね?
うちの旦那7時に出て、帰ってくるの22時の時あるけど
マメに連絡あるし。
そこは比べちゃいけない、旦那と婚外相手違うもの。
いっぱい食べて、食の趣味が似てる旦那とここでご飯食べたくなってきた。

うーーーん、うーーーーん。

セブとはセックスだけでよくないか?
結果これなんだと思う私。極論というか答え。
足りないのそれだけだったよね。
友達も、親友のような旦那もいるんだよ私。

今回のランチが短かったので、
その場では次回はゆっくりしたいと申したが、忙しいとのこと。
出張の準備したり、まあ確かに出張多いよね、ほんとか知らないけど。
セブなりのフラれるためのそっけない感じにも取れたけど、
自分から別れを言わない男って知ってるの私。
私から別れるって絶対言わない。

1晩考えたこの考えを伝えたい。
ストレートにLINEで言うしかない。

はやる気持ちを抑え、
「忙しくなる前にセックスしませんか」
「もっと気軽に考えてくれて楽しければいいので」

ストレートに直球じゃないと今のセブには伝わらない。
本音も入れたかったな。

「ごはんは他の人ともいけるからもういい」
「会う時はホテルデートだけね」
「セフレになりませんか」
「私と会う時はお酒飲まないでね」
「他の人とも会うからね」

ひとまず次会うまで、こっちからは連絡しないぜ。
毎日の配信は来たけど少し頻度少なめに返信。
でもこのままお別れは悲しいので最低1回はしたいな。
私が満たされるまで、会い続けるのが理想。
月1でセフレいい。でもセフレでもあなただけではないからねー

そんなにバッチリ相性いいわけじゃないけど、
一応少しでも好きな人としかしたくない。
素性わかってるから安心ってのもあるし、
繋ぎ感覚、あ、言ってしまった。

そんなこんなで他の人もこっそり探し始めてるミアです。
次も正直ある程度の人だったら、するだけでいいかな。
セブが好きだった時は寂しい気持ちを埋めるためにセブ以上の物件を求めてましたが、ある程度だったら結構妥協できる今の私。

会いたい気持ちは、やりたい気持ちだったという最終形態。
サイト内でいうただの私こそ
「ヤリモク」でしたってオチ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?