今、幸せなんです。

サクッとお話しした、

超高身長の元某スポーツアスリートな年下君。

全然タイプじゃないし、興味から2回目の日中デート。

すごく紳士で、プラトニックで終わって。
毎日すごくLINEもくれて、仲良くなり、
ついに3回目でセックスしました。
私は体の関係然りなので、しないと付き合うに頷かなかった。

ドライブして、お茶して、
「休憩、行きませんか。」って雰囲気。
実は私、今回のデートからもうする気満々で取り掛かったので、
ボディタッチしたり、見つめたり攻撃で彼もそうだったみたいで。

身長、ほんとに高いんです。
長くて太い指、そしてまだ許容範囲のサイズだったので自然と頑張って入りました。。

考えてみたら、
セブは短小、韓国のガシガシは柔男。
久しぶりの挿入感は最高でした😃

そしてあの外国人並みの体はすごい。
身長も規格外だけど、脱いだらほんと、無駄な下心だけの筋トレの筋肉じゃなく、
学生から今は少ないけどスポーツし続けた身体、骨格は釘つけ。
毛深いけど、毛深いのも気にしなくなったのは、私の年齢によるものか、それもカバーしたカレのボディーか。


惚れてますねーーーー


はじめてまぐわってから実はもう20日ほど。
会うだけもあるし、3回しました。
2人だけのカップルアプリも導入して、まさに、付き合ってる感じ!
様子見て連絡して、会いたいから急遽帰りにお茶。
会ったら触れたくなったからまたリスケ。
この歳にして彼も沼ってますが私もペースもってかれつつあります。。。

なんかセブの我慢はなんだったんだろう。
とにかく恋愛は楽しいです😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?