見出し画像

今日は午前中、念願のアニコミ仲間真由ちゃん(上田真由ちゃん)のハスワーク

いろいろ作ってみたいからと蓮紙各色送ってもらっていたので、最初は綺麗なピンク色って思ったけど、なんとなく新緑の黄緑色の蓮紙選んでました。

一枚一枚蓮紙を剥がしていく作業

何故かくぅが凄く気にして蓮紙見ていた。

画像1

一つづつ先を紙縒っていく作業

色とバランスを考えながら貼っていく作業

出来上がった蓮もくんくんチェック入りました。

貼っていくうちに『あれっ?』ってわからなくなったり交互になるように貼っていたのに重なっていたり…

バランスが悪い部分もありつつ、全体的には整っているようにも見える。

コツコツ作業はやっぱり楽しい!

いろんな蓮作るの楽しみ!!

真由ちゃん、良い時間をありがとう。


#ハスワーク

#蓮紙

#コツコツ作業

#楽しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?