見出し画像

素敵なセッション体験談を頂きました!

先日 #cocan という
『今できるちょっとした事を交換する』
というサービスで


私のDSTリーディングセッションを
受けてくださった
ハンドメイドハーバリウム作家の
@Flower_Amulet さんが
セッション体験談を
とても素敵な記事にしてくださいました!

画像1


https://floweramulet.thebase.in/
FlowerAmulet powered by BASE


今回はハイアーセルフと話をしながら
オーラから読み解くあれこれを
クリアリング、ヒーリングするという
約20分の体験セッション。


喜んでいただけて幸いでした(´∀`*)

手作りのハーバリウムの写真も
とても綺麗でみてるだけでもわくわくするので


ゆーみのセッションてどんなことやるの?
と思っている方や、
美しいハーバリウムに癒されたい方は
ぜひ記事をご覧ください^ ^

画像2

素敵なセッション体験記事はこちら❣️
https://note.com/flower_amulet/n/n7146f1ee8aa5

またこれらのハーバリウムは
ネットショップで販売も行なっているので
お気に入りが見つかればぜひご購入ください✨

https://floweramulet.thebase.in/


ちなみに私はピアスをリクエストしております😁

ドルフィンのセッションが繋ぐ
素敵なご縁に感謝✨✨


いろいろな場所へ行ってレポをお届けしますので、宜しければサポートお願いします!