見出し画像

生まれた地の神社は相性が良い!

数年ぶりに地元名古屋へ帰ったので
熱田神宮にお参りを❣️

画像1

熱田神宮は三種の神器のひとつ
草薙剣が祀られている神社で
伊勢神宮と並んで大変有名な神社です。

画像2

御祭神は熱田大神といって
草薙剣を依代とした天照大神です。

画像3

ゆーみさんは名古屋生まれなので
実際伊勢神宮よりも熱田神宮のほうが
身体には合っているよう。

いつ行っても心地よいし、
これでもか!!って言うぐらい
歓迎の心地良い風が吹いています✨✨

やっぱりその土地ごとにエネルギーが違うので

自分が生まれた土地のエネルギーは
身体に馴染みます。

特に熱田神宮ぐらいになると
間違っても悪い気を引っ掛けてくる事はないので

いつ行ってもいつまで経っても
私にとっての憩いの地😁

画像4

これから名古屋は猛暑の夏となりますが
(盆地なので夏は暑く冬は寒いw)

近々またゆっくり行きたいですね!

みなさまも地元の神社は大切にしてください✨

画像5


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
DSTリーディングセッション
多次元ヒプノセラピー

願いが叶うLINE@

シルバーバイオレットフレーム伝授

参加受け付けてます!
詳しくはTOPからサロンHPをみてね!
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

#熱田神宮 #名古屋 #国内旅行 #ひとり旅女子 #パワースポット神社 #神社巡り好きな人と繋がりたい #御朱印ガール #ヒーラー #ヒプノセラピスト #スピリチュアル好きな人と繋がりたい

いろいろな場所へ行ってレポをお届けしますので、宜しければサポートお願いします!