見出し画像

ありがとう、セガサミーフェニックス。

セガサミーフェニックス契約更改について

セガサミーフェニックスから公式の発表がありました。
来期は契約更改せず、自由契約となりました。
セガサミーフェニックスには6年間お世話になりました。
私と関わって下さった全ての方に心からの感謝をお伝えしたいです。
これからもずっと大好きなチームです。

そして私は、来年以降もう一度Mリーグに選ばれるように精一杯頑張ろうと思います。
どのように活動して行こうかは検討中ですが、色々やることの準備もしてきました。まずはもっと麻雀が強くなれるよう今まで以上に勉強の時間を増やしていきたいと思います。

6年間、セガサミーフェニックスと魚谷侑未を応援して下さってありがとうございました!

2023-24シーズンのセガサミーフェニックス

※こちらのnoteはセガサミーフェニックスの担当の方に確認して貰った上で投稿しております。

ここから先は

3,220字 / 9画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?