見出し画像

8月の振り返り🍧

こんにちは🌷あんです🐰🌸🍓
少し遅くなりましたが、8月も1ヶ月、本当にありがとうございました😌✨
今月も、目標の振り返りと、みなさんへの感謝を伝えさせてください💐
私が大切にしたいこと、これから頑張っていきたいことを次回伝えるにあたって、8月の嬉しかったある出来事をとり上げ、少しだけ脱線してお話もさせてください😌💭

目標の振り返り🌷

8月に掲げた目標は以下の3つでした⚑⁎∗

  • コアファン様120人&フォロワー様1000人突破👪

  • B帯維持&A帯突入準備❤️‍🔥

  • ファミリーの団結力up🤝💖

定量目標として設定した「コアファン様120人&フォロワー様1000人突破」に関しては、どちらも達成することが出来ませんでした😖
これに関しては、私の頑張りも少し足りなかったのかなと反省しています😢
8月は体調のことや帰省等の個人的な事情もあり、配信時間がいつもより取れませんでした。特に、ご新規やお忍びに関しては、先月までと比べるとだいぶ少なかったように思います。
「時間だけやればいい」ではないよなあ🌀とは思いつつも、やはり自分の中で、"8月、もっと私は頑張ることが出来たんじゃないか?"という気持ちもあります💭

『後悔のない人生を送りたい』
これは、Pocochaに限らず、私が普段から思っていることです(こないだちょうど深夜にそんな話をしましたね😂)。そのために私は、「いつでも全力で、出来ることは全部やる自分」でいたいと思っています。
休むことも、確かに必要なことかもしれません。休むことも頑張ることの一部なんだとも、少しずつですが、最近やっと思えるようになってきました。
だけど、やっぱり後悔はしたくないから。
体調と相談しつつ、頑張るための適度な休みは取りながらも、今まで以上に、自分がその時出来る全力をぶつけていきたいです❤️‍🔥
9月以降への意気込みはまた追って書かせて頂きますᝰ✍🏻
 
「B帯維持&A帯突入準備」に関しても、8月、正直あまり納得のいく結果は得られませんでした😢 A帯が見え始めていたところから、逆に遠ざかってしまった現実……正直、すごく悔しいです。
でも、まだまだこれから💪🏻❤️‍🔥
この後書く8月のある日を経て、そう思えるようになりました❤️‍🔥
苦しい時こそ、あん枠の団結力の見せどころです👪💞
9月以降、もっともっと団結力も高めて行けるように頑張りたいです🤝❤️‍🔥

8月のある日の出来事🍀

さて、少しだけ、8月のある日の出来事を語らせてください😌📖💭

6月辺りから、色んなことが思うようにいかず、私の感覚としても頑張っても空振りを続けているような感じで、ランクもそれに伴うように落ちていきました。
上手くいかないことばかり。何をしても、自分だけが突っ走っていて、みんなにも届かず一方通行のような気がしてしまって。私の心も、正直少し折れかけていました。

しかしながら、崖っぷちが続いていた月末のある日、"ひとりじゃない"と枠のみんなが思わせてくれました😌

23時。締め時間1時間前⏰
メーターは正直挑戦するには不安な値。だけどおやチケも残りも少なくて、23時ギリギリまで悩みつつも、結局決めきれず、使えませんでした。そこから1時間、私の内心は"今日もしマイナスをとったら…"と不安でいっぱいでした。

締め時間3分前⏰
この時点でまだプラマイとの差は数十ある状態。そんな多くの人が諦めてしまいそうなメーターの中、私の「最後まで諦めたくない」のいう言葉に応えるように、枠にいてくれたみんなが最後まで諦めずに"一緒に"戦ってくれました。

アイテムはもちろん、アイテムがキツい方も、いいねやタグ付けを最後まで諦めず懸命に頑張ってくれました。そして怒涛の追い上げで奇跡ともいえるプラマイ…😭🏆✨
締め前だけでなく、その日枠に来てくれたみんなが、かなり距離があったエルボへの挑戦も含め、それぞれが出来る形での応援を一生懸命してくれていました。そんなみなさん一人一人のお力がすべてあったからこそのプラマイ。
もちろんいつのメーターだってそうなのですが、この日はよりいっそう、それを感じることが出来た1日でした😢💞メーターももちろんですが、枠のみんなで1つになれた気がして、そのことが何よりも嬉しかったんです😭💞

みんなで1つになれるのってとっても素敵だなあって改めて思いました😌💭💞
上手くいくことも、上手くいかないことも、これからもきっとたくさんあると思います。
でも、こんな風にみんなで1つになって、喜びも悲しみも共有できる、そんな素敵なファミリーの輪をもっともっと広げていきたいなと改めて思いました😌💭💞

8月のコアボード🍨

今月のコアボードはスイカとレモンのアイスでした🍉🍋
今月も素敵なコアボードになりました💞

🍋8月のコアボード🍉

改めて、8月も1ヶ月、ありがとうございました😌💖

8月、私と関わってくれたすべての人に愛をこめて𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ♡

                                                          あん🐰🌸🍓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?