見出し画像

夢に向かってみんなで走り抜きたい9月🍁🍂

こんにちは🌷あんです🐰🌸🍓
9月は私にとって、この枠にとって、10月に向けた大事なステップアップの1ヶ月にしたいと思っています❤️‍🔥
そんな1ヶ月にするためには、目標に向かって一緒に走ってくれるファミリーのみなさん一人ひとりのお力が絶対に必要です🤝

今回は、私の想いや考えを伝えるにあたって、私自身のことについても色々と書いてみましたᝰ🖋꙳⋆
少し長いですが、ぜひ少しずつでも読んでいただけたら嬉しいです😌💗
これを読んで私の気持ちや考えていることが少しでもみなさんに伝わり、1人でも多くの方が私と同じ気持ちで"一緒に"頑張ってくれたら嬉しいです💐

この9月が、"あんのファミリーみんなで作る"素敵な1ヶ月になりますように‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

配信を通して叶えたい夢🦄

9月の目標や意気込みをお伝えする前に、私がPocochaでの配信をどういう経緯で、なぜ始めたのか、配信を通してどんなことを成し遂げたいのか、少しお伝えさせてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸

Pocochaでの配信を始めた訳と私自身のこと

何度か配信の中でお話したこともありますが、私がPocochaでの配信を始めた経緯について、少しお話させてください🐣

私は小さな頃から、"女優さんになりたい"という夢がありました🦄💭🎀
思えば、昔からテレビドラマが好きだったこと、保育園の年長さんの音楽発表会で主役をやらせてもらったことがきっかけだったのかなと思います🐾

小学生になって、私はたまたま見かけた劇団員募集のチラシから、ある劇団のオーディションを受けました。(小学生だった私は願い事が叶うおまじないをして🍀😂)結果通知の書類をドキドキしながら開封したのを今でも覚えています😌💭
結果は見事合格👏 そこから、どんどんお芝居の楽しさを知り、途中で劇団の移籍をしつつも、私は6〜7年ほど舞台に立ち続けました。

その後、受験をきっかけに、お芝居を少し離れていました。
だけど、心のどこかで、"またお芝居をしたい"、"ドラマに出たい"と思っている自分もいるような気はしていて😶
大学3年生の時、就活生になった私は、自分と向き合うためにたくさん自己分析をしました📖✍︎
その中で、やっぱりまだ自分の中にお芝居への気持ちがあるのかもしれない、そう感じたんです🌷 

"やらない後悔より、やった後悔"
これは、私の中でずっと大切にしている言葉です。 この言葉に背中を押され、私は今の事務所に入りました🌱
そしてある時、Pocochaライバーをやってみないかというお話を頂きました🪺
しかし、今までやったことはおろか、見たこともない"ライブ配信"という未知の世界、そして、もともとお芝居をしたくて今の事務所に入っていた私は、正直"ライバー"をやるのか少し迷いました😶💭

ただ、チャンスなんてどこに転がっているか分からないものです🫣 
このライブ配信を通して多くの人に知ってもらえるかもしれないし、私の夢を応援してくれる人に出会えるかもしれない。あるいは、ここで頑張ることがお芝居のお仕事にも繋がることだってあるかもしれない。可能性は無限大💎
そして何より、おしゃべりが大好きな私にとって、ライブ配信という新しいフィールドはわくわくするものでした😌💓
"やらない後悔より、やった後悔"。
だからこそ、私はこのライブ配信という世界で、"ライバー"としても頑張ることを決めました🔥(実際これを読んでくれているみなさんに出会うことが出来たのだから、配信を始めてよかったと思っています😌💭💞)

そして、やるからには全力で。
"やれることはやりきった!"と胸を張って言えるくらい頑張り抜きたい。それが私です。
だから、ライバーをやると決めたからには、私は力を抜きたくありません。全力で頑張りたいです。どこまでも上を目指し続けたい。
全力でぶつかって、必ず、いつかトップライバーになります❤️‍🔥

配信を通して成し遂げたいこと🌟

少し長くお話してしまいましたが、"たくさんの人に知ってもらいたい" "応援してくれる人を増やしたい"という気持ちでスタートしたPocochaでのライブ配信。

私が配信を通して成し遂げたいことも、核となるのは同じ部分です。

  • 1人でも多くの人に知ってもらうこと

  • 応援してくれる人(ファン)を増やすこと

ライブ配信という世界は、リスナーさんと密にコミュニケーションをとることが出来るのが大きな魅力だと私は思っています🎀
コミュニケーションを取ればとるほど、より深く、密な関係性になれると思うからです😌💞

だからこそ、この配信を通して、1人でも多くの方と深く密なお付き合いをしたいと私は思っています🤝✨
"無理をして苦しくなって離れちゃうよりも、無理せず長く一緒にいてくれる方がいい"とよく私が言うのはそのためです。
これは、ライブ配信というフィールドに挑んだからこそ出来る関係作りだと思っています🌷

ただ、"多くの人に知ってもらうこと"、ましてや"応援してくれる人を増やすこと"って、口で言うのは簡単でも、実際はすごく難しいこと。

半年経って、フォロワー様はやっと1000人に近づいてきました。
確かに、始めたばかりの頃よりは多くの人に知って頂けたのかもしれませんが、私はまだまだだと思っています。
まだ、"あん?誰それ???"って人の方が多いですよね😂
それに、その1000人のうち、果たしてどのくらいの人に"応援したい"と思って頂けているのでしょうか?

…だからこそ、もっともっと頑張りたい。
1人でも多くの方に出会うチャンスを増やすためにも、私はどこまでも上を目指したいです❤️‍🔥
そしてそのためには、"この人を応援したい"と思ってもらえるように、私自身の努力ももっともっと必要だと思っています。
まだまだこれから💪🏻🔥 ガンバル🔥🔥🔥

そしてもう1つ。
これはPocochaを実際に始めてみて見つけた達成したいことです。それは、

  • 広告イベに出て、出演権を獲得すること

もともと、メディア露出等、女優としての活躍の場を広げる足掛かりにしたいと思い、スタートしたPocochaでのライブ配信。
ライブ配信がどんなものなのかもろくに知らなかった当時の私は、広告出演権をかけたイベントがあることなんて全く知りませんでした。

だから、実際に配信を始め、広告系のイベントがあることを知り、私は"いつか絶対に出たい"、"ライブ配信を頑張って出演権を勝ち取りたい"と強く思いました。

目標に向かって🌈👣

では、そんな目標に向かって、私が9月以降どんなイメージで頑張りたいと思っているのか、お話したいと思います🌸

当初のビジョンと私の想い💭

そもそも、当初の目標では「半年でS帯到達」を目標にしていました🗻
それを実現するため、8月にCMイベに挑戦し、そこでS帯タッチ出来るよう頑張りたいと考えていました。
そこから逆算し、6月〜7月にかけて、A帯を少しずつ登っていきたいというイメージでした。

配信開始から4ヶ月。
色々な困難には直面しながらも、ファミリーを中心とした多くの方々に支えて頂き、みんなで少しずつ歩みを進めてきました🐾
……が、しかし。
6月。色々なことがあって、枠全体としても、私個人としても、大きなダメージを受けました。そこから、7月、8月となかなか思うようにいかず…。

みんなで少しずつ上を目指し、A帯間近、あと一歩というところだったランクも、気づけばC帯ギリギリ。これまであまり大きな声で口に出してはいませんでしたが、私、これ、めちゃくちゃ悔しいなと思っています。 
配信初日から、みんなで少しずつ頑張って、やっとたどり着いたB3。そして、みんなで助け合ってなんとかキープもしてきました。

もちろん、ランクだけに拘っているわけではありませんが、ここまで来るのもけして簡単な道のりではなくて、色々な方の応援や支えがすべてあったからこそ来れたB3です。
そう思っているからこそ、その重みを誰よりも感じているからこそ、すごく悔しかったです。

"1回ランクを落としたら?"
ランクが落ちてしまう前、そうリスナーさんから声をかけられることが度々ありました。
その度に、私はどうするべきかたくさん悩んできました。
"ランクを落とした方が、みんなに負担をかけずに済むのではないか? 私が頑張りたいと言ってしまっているせいで、"応援しよう"と心から思ってくださっている、私が本当に大切にしたい方にこそ苦しい想いをさせてしまっているのではないか?"…
リスナーさんに言われたからというわけではなく、私自身の中でも何度も考えていました。
実際、その後ランクは落ちてきてしまったので、意図的にランクを落とす選択が賢明だったのかもしれません。

だけど、ここまでこれたのは、自分一人の力では絶対になくて、ここまでたくさんの人の支えがあったから。その一つ一つに本当に感謝しているからこそ、重みを感じているからこそ、私は"マイナス"にも同等の重みがあると思っています。
だから、簡単に"意図的にランクを落とす"ということはしたくないと思っています。

でも、チャレンジし続けた結果、上手くいかなかったことに対して後悔はしていません😌✨
やる前から諦めて全力でぶつからずにいたら、きっと後悔していたと思うから。
だからこれからも、やっぱり私は、"いつでも全力で、挑み続ける自分"でいたいなと思います🐰
ここから頑張って、必ず持ち直します💪🔥

これからのビジョン🚩✨

…さて、少し話は脱線しましたが😂(私の考えていることも伝えたかったのでいいんです😤笑)
肝心な、これからについてです❤️‍🔥

元々8月にぶつけたいと思っていたCMイベ。
8月、9月はまだ力不足だと判断し、泣く泣く、延期を決意しました。
内心、めちゃくちゃ悔しかったです…。

そして、来月、10月。
すごく迷いましたが、今月がどう転ぼうが、CMイベにチャレンジしたいと思っています。
やっぱり、迷ってやらないのは性にあわない😂
逃げてばかり、守ってばかりいたって仕方ない!戦う!チャレンジしたい!
そう思い、10月のCMイベへの参加を決めました❤️‍🔥

だから、そこに向けて、前月にあたる今月9月は、準備の1ヶ月です🌼
"準備"といっても、生半可な気持ちではありません。10月に向けてエンジンをかけ直し、"本気"で頑張るスタートダッシュの1ヶ月にしたいと思っています🏃‍♀️💨🔥

10月のガチイベにみんなで1つになって全力でぶつかれるように、今月はそこに向けて、今いるファミリーの団結力強化と共に、1人でも多くの仲間を集めたいです👪
そして、それと同時に、ランクもB3まで戻したいと思っています❤️‍🔥

ここ最近の状況を踏まえると、なかなか高い目標なんじゃないかと思われるかもしれません。
だけど、めげずにもっともっと上を目指して頑張りたいんです!🔥
逃げてばかりいたって変わらない。
来月こそ、何があってもチャレンジします⚔️

そしていつか、今私のことを支え、応援してくれている大好きなみなさんに、いつか絶対"応援していてよかった"と思ってもらえるように、胸を張って"昔から応援していたんだ"、"推しなんだ"と自慢してもらえるように頑張ります🐰❤️‍🔥

でも、このPocochaの世界では、私一人の頑張りではどうにもなりません。 
だからこそ、一緒に歩んでくれる、頼れる仲間が私には必要です👪
私を含め、一人ひとりの力は小さいかもしれない。だけど、みんなで力を合わせたら、きっと大きな力になると信じています🪷

先月の出来事も踏まえ、"みんなとなら"出来るんじゃないか、そんな気がしたんです😌💭✨

少しずつでもいいんです。
みなさんの力を、どうか私に貸してください🤝
"みんなで"この山を乗り越え、その先の景色を"みんなと一緒に"見れたら嬉しいです😌✨

みんなで1つになって力を合わせれば、私たちなら、きっと出来る🐰🌸🍓

9月の目標🚩

9月は10月に向けてのステップアップの1ヶ月⤴✨
仲間集めも頑張りつつ、ファミリーみんなでより団結力を高めていきたいです👪❤️‍🔥

今月達成したい目標は以下の3つ🚩

  • コアファン様120人&フォロワー様1000人

  • B3復帰❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

  • "みんなで"頑張る1ヶ月にする👪

コアファン様やフォロワー様の数の目標は8月から継続です。
今月こそ!絶対に!達成したいです🔥🔥🔥
そしてB3復帰。
どちらも、私ひとりでは達成出来ません😣

もちろん、私も全力で頑張ります!!
だから、みなさんも私と同じ気持ちで一緒に頑張ってくれたら嬉しいです❤️‍🔥
アイテムだけでなく、タグ付けやいいねも、積もり積もっておっきな力になっています🎀
誰か一人ではなく、"みんなで"少しずつ頑張る、そんな1ヶ月にしていきたいです😌✨

9月のスケジュール🗓

9月の確定スケジュールはまた追記で掲載しますᝰ✍🏻💦(参加イベントを少し迷っていて相談したいため🍓)

いずれにせよ、12日(月)から始まるプロフィールイベントに参加したいと思っています🎪✨
今回は、久しぶりのガチイベです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

もちろんナイトも大募集します🦄🎩✨
(特典等はまた追って案内させてください🙇‍♀️)

みなさんと共に本気で戦うイベント期間⚔️
私も楽しみにしています😁
ぜひ、そこに向けて力を温存し、そして私とに気持ちを高めていってください😆❤️‍🔥

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんな長い文章を最初からすべて読んで下さった方がいたら、本当にありがとう😌💗

みなさん、9月もよろしくお願いします😊💖

あん🐰🌸🍓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?