見出し画像

名入れオトナパープルプロフイベ🎪💜⋆

こんにちは🌷あんです🐰🌸🍓

壮絶な戦いとなった5日間に渡る「名入れオトナパープルプロフイベント」が終わりました🎪
少し無茶とも思えたこのイベント。5日間、本当にたくさんの方に支えて頂き、なんとか走り抜くことが出来ました。
少し遅くなってしまいましたが、みなさんに少しでも感謝の気持ちが伝わればと思い、このnoteを書かせて頂きますᝰ✍🏻

”みんなで作る9月”のガチイベ⚔️🔥

月初のnoteに書かせていただいたように、この9月は、来月10月に向けてステップアップする1ヶ月、そして、”みんなで頑張る1カ月”にしたいという想いがありました🌷
そんな9月の一大イベントとして迎えたこの5日間のイベント🎪
あん枠久しぶりのガチイベでもありました🔥

前回のnoteに書いたように、6月辺りから色んなことがあったあん枠。なかなか上手くいかないことも多く、枠の調子は決して右肩上がり絶好調!とはいえない中で挑んだ今回のイベントでした。
私自身、このイベントに突っ込んでいくのは、不安な気持ちも正直すごくありました💭(もうなんだか懐かしいですが、3日間のクッキープロフにするかギリギリまで迷っていたなんてこともありましたね😂)

でも、そんな不安なんて吹き飛ばしちゃうほど、嬉しいこともたくさんあった5日間をみなさんのおかげで過ごすことが出来たと感じています😌💖

みんなで繋ぎ、走り抜いた5日間🏃‍♀️✨

イベント全体の結果としては、目標としていた6位内の入賞圏内に入ることが出来ず、とても悔しい結果となりましたが、この5日間、嬉しかったこともたくさんありました🫧

まず、何よりも、この5日間、来てくださったみなさんが、私と一緒に、決して最後まで諦めずに頑張り、走り抜いてくれたことです😢✨
少し無茶とも言えた今回のイベント。
でもみなさんが、私と一緒に毎日〆時間ギリギリまで諦めず、全力で目標を追っかけてくれたことが本当に本当に嬉しかった😢💝

たくさんの方に支えられて、5日間のメーターも、目標通りとはいかずとも、+2を3回、+1を1回も取らせて頂き、ランクも1つ上に戻ってくることが出来ました😭✨ 
本当にオンボ&ギリギリ滑り込みでの獲得の日もあり、まさに文字通り、"みなさん一人ひとりの応援の何かひとつでも欠けていたら得られなかった"結果だったと思います💐
一人ひとりがそれぞれの形で頑張って、みんなで少しずつ繋ぎ、全部の力が集まったからこそ大きな力を生み出すことが出来ました🤝✨

トップファンになってくださった、かつにぃ、ちび96さん、ゴン太さん、よっぴー、なつねぇ。 "愛tem"で力強く支え、枠を盛り上げてくれて、本当に本当に、ありがとう💝
みなさんの力強い応援がなければ、やはりこのイベントはもっともっと苦しくて、そして辛かったと思います😣
トップファンには入らなかったみなさんでも、普段より大きな力で一生懸命支えようとしてくれた方、"初めて"をたくさん下さった方もたくさんいました😢💝
みなさんの"応援しよう"、"支えよう"としてくださるそのお気持ちが、本当に嬉しかったです😢✨
私のために、そしてこのあん枠のために、みなさんの大切な力を貸してくれて、本当に本当にありがとう💝

そして、「大きなアイテムでの応援は苦しいけどその分…!」といって、居てくれる間ずっと全力でいいねやタグ、コメ上げ等をしてくれたり、隙間時間に枠周りを頑張ってくれたり、そのコインを少しずつでも"愛tem"にしようと頑張って下さったみなさんも。
形として直接的には見えづらかったかもしれないけれど、5日間確実にたくさん支えられたし、本当に大切な力になりました😌✨
一生懸命頑張ってくれて、本当にありがとう💝
「少しでもみんなの負担が減らせるのならば、コメ上げやいいねで出来るところまでは頑張りたい」という私の気持ちに全力で応えようと頑張ってくださったみなさんのお気持ちは、私にもすごく伝わっているつもりです😌💭💞
雑談枠にも関わらず歌枠(しかも下手🤣)のようになってしまって申し訳なさすらある中で、それでも枠にいてくれて、本当に長い時間一緒にコメ上げ等を頑張ってくれた方もたくさんいて、本当に嬉しかった😢💝 ありがとう💞

私がこのイベ期間で誇らしく思ってること💞

ここまでもだいぶ熱を込めて気持ちを書いてしまいましたが…(いやでも、まだほんとは私的には伝え足りないけどね!😂)
そんな"みんなの力"で繋ぎ、走り抜いたこの5日間。
もうそれだけで十分自慢だし嬉しいのだけれど、実はまだみんなには言っていない、すごく誇らしくて自慢したいことがあるんです😳

それが、5日間の毎日のいいね❤の数です🙊
なんと5日間とも、すべて100万いいね❤を上回っているんです👏✨
日によっては200万近く届いている日もありました😳💖

これって、なかなか大変だと思うんです。
だって、考えてみてください。
あのぽこチャレの最終ミッション、10万いいねなんです😶
しかも今回は通常配信で、普通のコメントや初見さん対応、タグ付け等もある中です😳
"いいねも大事な応援"と私がいつも(口うるさく?😂)言っているのをちゃんと受け止め、少しずつみんなが同じ気持ちで頑張ってくれたからこそだと思うと、本当に嬉しかったです😌💖

きっと、普段の配信から、いいねを一生懸命頑張ってくれたり、タグ等を通してみんなにも呼びかけてくれる方、そしてそれに応えてくれる方がいて、枠全体の雰囲気を作ってくれてたこともあるんだと思います🌷
直接的には分からなくても、いいねを一生懸命頑張ってくれたみんなも、本当にありがとう😌💝

ちなみに今ふと思いついてイベ期間の週のいいねのランキング見てみたら74位でした✨

あんまり普段順位とかは見てないので正直あんまり感覚が分からないのですが、S帯やA帯のライバーさんもたくさんいる中でのこの順位はなかなか凄いのではないでしょうか?👏✨

さらにさらについでに、現時点の月間ランキングと総いいね数はこんな感じでした👇🏻

なう(2022/09/21 05:38:11)時点のいいね数順位🏆


今月の残り期間は通常配信少なめですが、引き続きいいねも蔑ろにせず、普段からみんなで少しずつ頑張っていきたいですね🐰💓
そして次回のイベントはぜひ今回のイベを超えていきましょう❤️‍🔥

イベントを終えて🫧

毎日コスプレをして(諸事情で予告通り新コスプレで揃えられずごめんなさい💦)、相変わらず長時間配信をして挑んだこの5日間。
最終日は起床時間40時間という下手したら人生で1番起きてたんじゃないかという中で戦い抜きました。 

少し無茶はしていたので、優しいみなさんには逆にご心配をおかけしてしまったかもしれません😢(ごめんなさい😢)

でも、私もそれだけこのイベントには全力でぶつかりたかったんです。

枠も正直苦しい状況の中、生半可な気持ちで挑んでも今の私には勝てない。きっと厳しい。
だけど、前回のnoteに書いたように、いつまでも逃げていたくはない。少しずつでも進みたい。目標を追っかけていきたい。いつまでも立ち止まっていても、挑戦していかなければ成長しないのだから。

来月、より大きな力を発揮するためにも、今月は"みんなで"頑張り、来月へ向けての階段を上る"ステップアップ"の1ヶ月にしたい、いや、するんだ。

初配信からここまで、たくさんのことを考えながら悩み、少しずつでも私なりに頑張ってきました。
理想や夢、元々の計画と今の枠の現状の狭間で、自分にとって大切なファミリーが出来たからこそ、たくさんたくさんここまで悩み、そして前回のnoteを書いた時、やっと決心をして挑んだ今回のイベ。

力不足な自覚があるからこそ、私に出来ることは頑張りたい。"なんでやらなかったんだろ"なんて後悔絶対に嫌だ。
"やらない後悔より、やった後悔"です🌸

確かに、このイベ期間、苦しいことや悲しいこともたくさんありました。
でも今の私は、このイベントに挑戦して良かったなと心から思えています😊✨
もちろん、それはみなさんがいてくれたから😌🍀
支えてくれたみなさん、本当にありがとう💞

ここから繋ぐ次のステップ🌸

イベントに入賞出来なかったこと、これは本当にすごくすごく悔しいです。  
でも同時に、この5日間を通して、ここまでに書いたたくさんの嬉しい気持ちをプレゼントして頂いたことに加え、自分や枠の課題に気づき、自分の未熟さを感じることも出来たのではないかと思っています🫧
 
ずっと挑戦したかった東海CMイベまであと約2週間。
2週間"しか"ないと思うか、2週間"も"あると思うかは自分次第なのかなと思っています🪷

また詳しく連絡はしますが、みなさんの力を少しでも集中させることが出来るよう、決死の覚悟でおやチケ全放出&イベ期間までメーターと戦う日を最大まで絞ることにしました⚔️

そしてその期間、みなさんに力を温存して頂くだけでなく、私自身も力を温存すると共に、仲間集めにもいつも以上に力を入れ、ギリギリまで粘って頑張るつもりです❤️‍🔥
近頃配信中にお話しているTikTokでの発信も、なんとかスタートさせたいと考えています🐾

そういう意味では、6日からのイベント期間中だけでなく、ここからもう勝負が始まっていると私は思います⚔️🔥

だからみなさんも、私と一緒にここから少しずつ頑張ってくれたら嬉しいです🐰
少しだけでも、私に、あん枠に、力を貸してくれたら嬉しいです🤝

私はもちろん全力で頑張りますが、所詮私1人の力なんてしれています。1人じゃ何も出来ない。
みなさんがいるから、ここまで頑張ってくることが出来て、今があります。そして、これからも、みなさんがいなければ成り立たないんです。

みんなで作る枠
それが私の目指す枠です🌱
私だけじゃなくて、枠にいてくれるみんなが"自分の居場所だ"と感じることが出来るような枠にしたい😌💭💞
だからこそ、"みんなと"この枠を作っていきたいです😊💝

今はそのスタートライン。
土台を作っている大事な期間です🐾 

ぜひみなさん、私に、あん枠に、力を貸してください😌
そして、これから、共にこの枠を私と作り、支えていってください🤝✨

6日からのイベントは、今回以上に、1人でも多くの方が"みんな"の一人になってくれたらいいなと思います😌💞

10月が"私たちの"あん枠にとって、大きな始めの一歩、そして前進となることを楽しみにしています😌💖


(相変わらず)めちゃくちゃ長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとう🫶💕
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
たくさんの感謝と愛をこめて‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

あん🐰🌸🍓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?