見出し画像

ボイジャータロットのきっかけ

私は9年前、自分を癒すためにプリザーブドフラワー教室に通っていました💐

エステティシャンの仕事をしていてかなり悩んでいました😢

おまけに離婚したばかり…傷心の身

お花を手に持ち、開花させたり🌹

ワイヤーを通してどこにどう刺そうか考えたり、その時間だけは悩み事がすっかり消え失せました😊

とても有意義で大切な時間でした💕

そのプリザの先生がボイジャータロットを教えてくれたのです🃏

プリザのレッスンが終わってからボイジャータロットを引かせてくれ、メッセージをくださいました✨
もちろんサービスで❇

その時にこう言われました

「自分を大切にしてると、自分を大切にしてくれる人と出逢えるよ」

とても心に響き、今でも忘れません🍀

そして私もボイジャータロットを習えば自分でできるんだよと教えてもらい、早速受講したのでした🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?