見出し画像

息子が頑張ってる

今日散髪したんだね、けっこういい男になってたな。
4月から新しい生活が始まると思うけど、いつもの君で優しい君でいてくれたらそれでいよ。

人には言えない悩みや、苦しみが日々次から次へと大波小波とやってくるけど、避けて通ることはできないんだよな〜。。。
父さんも今なお、日々壁と向き合いながら生きています。

君が元気で生きていてくれたら、それで嬉しいよ。
これからも人生に壁がない日はないと思うが、それが生きていくという事なのだろう。
共に頑張ろう君の頑張る姿からいつも勇気と元気をもらっています。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?