見出し画像

チャクラの音

チャクラには音がある

第1チャクラを意識したら
私は第1チャクラになって
周波数の中に入る

第2チャクラになって
周波数の中に入る

意識したら
もう私は
それだ

意識しないと
それはないのと同じだ

意識すると
現れる

イメージすべてが私の世界

目には見えないけれど
あるものはある

意識すれば
それは現れる
実際にある

宇宙からのメッセージはいつも来ていて
声が小さいだけで
必ずある

それを知れば
それを信じる

そして
信じるも信じないも
あるものはあるんだから

それは当然で
そうなったら
それが当たり前に自然にある状態になる

ほしい、って思わなくなる

私は人間になりたい

って思わない

だって人間だって
知っているから
だったら
私は神様になりたいって思わない
だって私は神様だから

っていうことも同じだ

私は娘が大好きで
それと同じように
神様や天使様や母なる地球が大好きで愛おしい

私は神様にいつも守られていて
地球に守られていて
いつも一緒にいるってことを知っている

そして
私の思いは世界を作るってことを
もう知っているから

神様が大好きで
地球が大好きで
宇宙と地球の幸せに
そのままどっぷりつかっている私の世界は
幸せの空間だ

宇宙と同調すると
気持ちいい

ゆだねるだけだ

それを伝えるのが私のこの世界での役割だ

意識すればある 

すべては意図することから始まる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?