見出し画像

ついに発送されたみたい❗です

今話題(?)の 【LiquidTensionEXPERIMENT】 の3作目。
日本盤も正規の発売日と同じ14日に発売したのかな?興味ないですけど。

別に翻訳で意訳されてると思われる解説とか要らないんですよね、
そんなの今は自分から調べに行く時代だと思うし。
あとは自分の解釈で良いと思うんです。

これはご近所さんのフランス人や、その友達のアメリカ人と話してて思った。
まー普通に高校までのレベルの教育受けてて、脳ミソから消去する💧
それくらい英語嫌いじゃなければ会話もなんとかなるし。

後はこんな時代なので、せっかくだから全部入りのBOXでしょ❗
次作があるのか分からんし、粗利も良いでしょ(多分・笑)

僕が世界で1番の【最前線ベーシスト】だと思ってる TonyLevin 氏も
お爺ちゃんだし(強烈に元気ですが) 気持ち心配でもある(余計なお世話?)。
ちなみに貴重な写真もバシバシ撮ってる写真家の一面もあります!

んでレーベルから発送連絡来て、2~14日営業日で届くかもね?!(*ノω・*)テヘ
って連絡が来たので、とりあえず構えて待ってます。

発売遅れたのは致命的な?文字印刷の間違いがあったとからしい。
皆びびったなんて話が噂ですけどあるみたいですね。

とにかく、来るのだ、届くのだ(いつかしらんけど)!
GW前には届いてほしいな〜と何となく。てか数日しかない(笑)

ということで小出しにされてた動画はもう見ない。
あとは到着した【音を聴くだけ】でしょ。

日本盤聴いた感想なんて要らん、○す🔨🔪🍽️🍺🍻🥂🥃🍖
(ロード・オブ・ザ・リング違ったロード・オブ・ケイオスの影響じゃないよ)

まっさらな頭と耳で聴きたいのですよ、だからね。
ハッシュタグなんかつけてエゴったりもしないけど
目立つことすんな❗だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?