見出し画像

やるかやらないか。

おはようございます。ゆっちゃんです!
最近また転職したり、彼との遠距離が
始まったり落ち着かない日々で
自分のやりたいnoteを書くことや
民泊準備、動画投稿、英語勉強とかが
全然進めてないことに
変な焦りを持ってました。
自分の将来像は確実にあるのに
それに伴った行動ができてない。
日々フラストレーションが溜まってたのですが
動かねばと思って、友達に連絡しました。
友達からは「とりあえずすぐ試したら?」
これだけのシンプルな文章だけど
はっとさせられました。

日々の忙しさを理由に手をつけてなかったけど
小さなことなら意外とすぐにできる。
noteだって通勤時間でできちゃうし、
動画だって短いものならすぐ撮れちゃう。
民泊準備だってResearchくらいなら
スキマ時間でできる。
やるという決断を自分にきちんと
下せてなかったなあと感じました。

やるかやらないのか、
まずはこれをきちんと決める。
決めたら勝手に進み始める。
まずは頭でごちゃごちゃ考えずに
手と足を動かす。基本に立ち返りました。

今日も笑顔で過ごせますように〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?