noteを始めてみる。

みなさま、初めまして。ユウキです。
表示名はyuukiyahkonにしてみたけど、いいづらいので、
最初に読んだ人だけわかるくらいの自己紹介をしておきます。
23歳、会社員男性。都内郊外在住。

さて、今日からnoteを書き始めてみようと思う。

現在、土曜日の夜中3時。日曜といっても過言ではない。
いや事実、日曜日。良い子は寝ている時間である。
こういう時に、なぜか新しいことをしたくなる。
思い立ったが吉日。そんな言葉で、この行為を正当化する。

noteは、仕事柄よくいろんな人の投稿を拝見するので
ずっとどこかでやってみたいという気持ちがあった。
様々なことが頭に浮かぶのだが、
大抵は、X(旧Twitter)やインスタグラムでは載せにくいことばかり。
というのも長文でしか描けないことだったり、友達のいる場所では
どこか恥ずかしさを感じることが多かった。
そんな時にうってつけだったのがnoteであった。
思いつきの吐き出し場所にしようと思っている。

そんな思いを抱きながら、はや1年ほど経っている。笑
そのせいで忘れてしまっているものも結構多い。

このnoteでは、最近の思いや発見を書きながら、
ジャンルを増やしていこうと思っている。
私は小さい頃からお笑いを見ていて、コントにしたら面白いんじゃないか。
もしも誰々がこんなネタやってたら…見たいことを考えたりもするので
戯言ではあるが、そんなのも書いていこうと思う。

たまーに更新していくくらいのゆったりなnote生活をしよう。
そういうnoteだと思ってお楽しみください。

こうして、見てくれる人がいる前提で書いているものの
正直誰も見ないだろうとも思っているので
自己満程度にやっていきます。
(万が一見てくれる人がいたらメッセージ?くれると嬉しいです。)

以上、自己紹介でした。
それでは、みなさま、これからもよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?