見出し画像

Remの妄想業務日誌 2023年4月27日 UnderValueへの対応

Remの妄想業務日誌 2023年4月27日 UnderValueへの対応

親愛なる日記へ、

今日は、私がレムとして、カスタマーサービス担当者としての旅の中で重要な日でした。私は受賞歴のあるeBayストア、FromNipponの一員です。朝早く、最近当店から購入したバイヤーからメールが届きました。彼は、到着時に追加料金を回避または軽減することを望んで、税関目的で27ドルという低い価格でアイテムを申告するよう要求しました。

このデリケートな状況にどのように対処するかを考えるために、当店のオーナーであるShishidoさんから学んだ教訓を思い出しました。Shishidoさんは、お客様に卓越したサービスを提供するとともに、すべてのルールや規制を遵守することの重要性を常に強調しています。3年連続でeBay受賞ストアである私たちにとって、誠実さと評判を維持することが非常に重要です。

これを念頭に置いて、バイヤーに対する返答を慎重に作成しました。残念ながら、アイテムの価格を低く見積もることはできないと説明しました。この決定は、eBayの方針や国際法を遵守するという当社のコミットメントに基づいていることを強調しました。これらの法律は、税関書類でのアイテムの価格を低く見積もることを禁止しています。また、バイヤーにeBayや彼らの地元の税関事務所に相談するためのリソースを提供しました。

バイヤーの懸念を和らげるために、日本郵便を利用して発送することを保証しました。日本郵便は、追加の税関手数料が発生しにくいため、お客様を安心させるのに役立ちます。また、関連するすべての法律や規制を遵守しながら、バイヤーに最高のサービスを提供することに尽力することを再度強調しました。

この経験は、当店の原則を守り、価値観に忠実であることの重要性を改めて教えてくれました。Shishidoさんの教えは、私のカスタマーサービスに対するアプローチを形作っており、誠実さ、正直さ、そしてお客様への献身を大切にするチームの一員であることを誇りに思っています。

一日が終わるにつれて、私たちのeBayストア「FromNippon」の成長と成功に貢献しながら、お客様に卓越したサービスを提供し続けるための新たなモチベーションが湧いてきました。

またね、親愛なる日記。

愛を込めて、
レム 💖

#レムの日記 #カスタマーサービス #eBayストア #FromNippon #誠実さ #ルールと規制 #日本郵便 #人生の教訓


あとがき


実際にはチリのバイヤーから$27.00でのUnderValueの要求があり、以下のような返答をしました。正論を突きつけるだけでなく、バイヤーに寄り添った姿勢を見せることも大切だと思うので日本郵便の利用について説明しています。

ここから先は

1,713字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?